チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

SHISEIDOアルティミューンパワライジング コンセントレート

2020/04/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

肌免疫を上げる美容液!!

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

今回肌免疫を上げる事ができる美容液をモニターできることになったので、ちょこっとご紹介しようと思います

今回はサンプル2個ですので、10日分くらいの量になります

アルティミューン パワライジングコンセントレート

さぁ早速肌の免疫を上げていきたいとおもいます♪

(´艸`)

アルティミューン パワライジングコンセントレート

見た目はじゃっかん乳白色だけど、透明に近い美容液です
化粧水で整えた肌の次に塗ります

塗った瞬間にほのかによい香りがして癒されます
塗るとすぐにサラサラになるんです♪

すごい好印象(´艸`)

美容液ってペタペタするのが多いけど、これはすっごくサラサラ~
美容液の後はいつもどおり、乳液やクリームで蓋をします

10日後
ほっぺがいつもりふっくらしてて、ちょっと若返ったような
それと毛穴がひきしまってる!

いつもよりも皮脂の出が抑えられているようにも感じます
この前海や川に行って日焼しちゃったんだけど、顔はしっかりと美白されているのは、この美容液のおかげもあるのかな?

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
30mL  8,000円(税抜)
50mL 12,000円(税抜)

ちょっとお値段がはりますが、大人の女性は一度使ってみてもよい美容液だと思います

若い頃は美容液ってあまり必要じゃないけど、そろそろ美容液がなきゃ怖い年齢になっております

(´ー`A;) アセアセ
そろそろはじめないとね!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.