チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

フリープラスモイストケアローション2いただきました|ブリング当選

2020/04/01
 
フリープラス モイストケアローション2
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

敏感肌用のフリープラス モイストケアローション2をいただきました♪
ありがとうございます(´艸`)

フリープラスとは、肌を保護してバリア機能をサポートします。6種類の和漢植物混合エキスを配合し、肌を優しく守りながら透明感あふれる肌にするものです。

今回私がいただいたのは、フリープラスモイストケアローション2なんですが、これがまたすごい!

何がすごいって使用感が私好みなんです

( *´艸`)ムフッ

フリープラスモイストケアローション2

新鮮さが保てるように、こんな心遣いもあるし(蓋がしっかりとしてある)

とろんとろんなのに、あっという間にサラサラになる

使う前はとろみが強いので、べたつくんじゃ?って思ったら全然違う使用感でビックリしちゃいました

フリープラスモイストケアローション2

ちょっと改善してほしいと思った事は
ボトルが固いので、出しづらいので、もうちょっと柔らかい素材にしてほしいと思いました

えいえいっとやらないと出てこない・・・

とろみが強いので、逆さまにしてもダラダラでないのはいいんだけど
出てこないのも不便・・・

でも、使い心地は最高なので、お気に入りです

この時期は日焼けをするので、デコルテ部分にもたっぷりと塗っています

ニキビもできないし、肌はサラサラなので、夏にもってこいな化粧水です

ちなみに私は、フリープラスの化粧水の後にニベア(青)をうっすら塗っております

これで毛穴も綺麗になりました♪

やっぱり化粧水とニベアの組み合わせ最高

(* ̄▽ ̄*)ノ”

最後に夏は自分の汗に反応して、顔がヒリヒリ痛いんですが
このフリープラスはまったく痛くありません!さすが敏感肌用だと感心しました

ブリングさんありがとうございました

フリープラスモイストケアローション2

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.