チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

危なかったよ~(海水浴)

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日もまた寝坊のクロママ一家です(汗)

6時15分にばあば達と待ち合わせだったんだけど、目覚まし時計に気が付かず爆睡。。

(;´Д`)

また5分くらいのモウダッシュで用意して出陣でございます

v( ̄Д ̄)v イエーイ

もちろんノーメイクでございますが

それが何か??

おほほ

そんで海に向かう道中でが降り出して

着く前からどんより気分

しかし雨よあがれ~~~とか

雨なんて吹っ飛ばせ~~など歌いながら気持ちを盛り上げて

海に向かいましたら

運良く雨がやみ、少しだけ暖かくなったりと

何とか遊べました

チチとママの気ままな節約日記-海でとうもろこし

チチ初めての焼きとうもろこしです

すんごくはまったらしく、一本余裕でぺろり♪

あまりムシャムシャ食べる方じゃないので、こんなに良く食べてくれると嬉しいわ~って感動しちゃいました

海の水温はなかなかで、冷たい~ってほどでもなかったかな

チチとママの気ままな節約日記-海

防水カメラ を持参したので、水中で撮影してみました

(私が買った防水カメラの記事リンク貼ってあります)

曇ってて雨も降ったので、こんな感じににごっておりました

薄っすら脚が見えますって感じ

チチは海の中で遊ぶより、やっぱり砂で遊んでた方が楽しいみたいで

じいじを埋めて楽しんでおりましたよ

ガン黒なじいじです焦げすぎですわね(ノ´∀`*)

すごい若い心の持ち主でございますので、いっつもガン黒です(笑)

チチとママの気ままな節約日記-海水浴

チチが喜ぶかな~って思ってアンパンマンを作ってみました

解るかな~ 横から撮った画です

チチとママの気ままな節約日記-砂のアンパンマン

チチに見せたら、一瞬で潰されました´ω`)ノ

アンパンマンって気が付いてもらえなかったらしいです

もうすこし天気が良ければ最高だったんだけど

まぁ~無事に遊べたから良しとしようと家に帰ってきたら

どど~~~んって雷とともにドシャ降りですよ

(゚Д゚)ハァ?

ユウダチだよね?

いや~~危なかったです

そんでチチを寝かしてる時に地震。。

恐ろしぃ~(゚Д゚)

いや~今日は早く帰って来てよかったよかった

クロママ一家の次の予定は旅行でございます♪浴衣でも着ちゃう予定です

(ノ´∀`*) ふふ

今週の金曜に行って参ります

そんで来週はまた、西武園のプール

本当海やらプールやらの夏ですな~

みんなの海水浴&お出かけの日は晴天になる事を祈って

ば~~~い

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃん!楽しく過ごせて良かったですね!
    しかし、今日の雨&地震は凄かったですね(*_*)
    カラッとした天気にな~あれ♪

  2. たっmomo より:

    海よかったですね~!!!
    今日は蒸し暑かったかも。。。。
    ってかお出かけ三昧でうらやまし☆

  3. うちといっしょですね。
    プールに 海 遊園地
    夏は忙しい。
    昨晩の地震は 怖かったです。

  4. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    本当雨と地震はすごかったね
    今日のニュースは雨の被害が多いから
    怖いわ(;´Д`)
    お天気になって欲しいよね~

  5. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    お出かけするとお金かかるから
    大変よぉ~(;´Д`)
    もう金欠病で苦しいですぅ~

  6. クロママ より:

    >エアコンちゃんです!さんへ
    一緒だね~
    海にプール本当に疲れる(汗)
    それにしても地震結構大きかったよね
    長かったし。。
    何ともなくてよかったけど・・
    やっぱり怖いね

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.