チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチがインフルエンザB型で隔離中です!いや~~まいった

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

 

27日の金曜日にチチさんが熱で早退してきました

急いで病院に行くとインフルエンザB型と判明し、お部屋に隔離状態で戦っております

 

;つД`)

 

可愛そうなチチ~~

 

母も仕事に行けなくて、つらいですよ~

 

熱も下がったけど、熱が下がってからの2.3日が一番うつりやすいっていうから、毎日マスクとエタノールで消毒頑張らないと!

 

チチさんは、5日間仕事を休んでるから、私がうつってまた休むなんて無理~

(´Д`|||)

 

こんな時ギリギリの人数で仕事してるところは大変だよね

 

出勤したらみんなの分のジュースでも買って謝らないと!

 

インフルエンザは辛い!

 

来年は絶対に予防接種をするぞ!

今年注射しておけばよかった~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.