チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

焼きそばマンはお嫌い?甘えん坊な二人

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ^^

明日からパパが夏休みに入るので、もしかしたらブログ今日で少しお休みするかもしれません

今日はパパは社長と焼肉食べて帰ってくるんだって~

だからチチと二人でまったりと簡単パスタ食べてくつろいでいました

( ^∀^)

今日近くのスーパーに行ったんだけど

もう大変な事になって、ゲッソリ疲れました

チチがおんぶして~ってダダをこねまくりで、少々叱ったら

 

店内でギャン泣きし、ビールのコーナーに行って

箱ビールの上に登り^^;

泣いて出てこないの。。

 

両手に荷物だったからおんぶできなかったのよね~

永遠と泣き続けているので、パワー全開でおんぶしたら

ケロッと笑っておりましたよ

( `д´)b このやろめ~~~

 

そんでこれ買ってあげたら

 

焼きそばパンマンは嫌みたいで、ストローさして置き去りに・・・

 

冷蔵庫をバシバシ叩かれ、アンパンマンの絵の方をくれと要求ですよ

 

仕方ないから渡しましたけど

 

焼きそばパンマンのジュースは私が飲むはめに・・・

アンパンマンジュースを飲みながら

 

昨日パパにプレゼントされたアンパンマンを探せを読んでおるチチ

チチとママの気ままな節約日記-アンパンマン大好きな子供
毎日毎日朝から晩までアンパンマンのDVDを見せられる私

可哀想すぎる・・・

 

ニュースも見れないです

本当家の中はアンパンマングッズで埋め尽くされております

(;´Д`)

 

チチがアンパンマン好きだって言ったら

じいじもばあばもアンパンマングッズを次から次に持ってきてくれます・・

ありがたいんだけど、アンパンマンに興味が無くなったらどうなるんだろうか

 

チチも大変甘えん坊なんだけど

こちらの黒いのはもっと甘えん坊であります(汗)

チチとママの気ままな節約日記-ヤキモチ焼きな猫
一日中私の横にべったりなクロ君です

最近、また夜鳴きや無駄なきがすごいので、仕方なく抱っこしてみました

 

チチのお古です

チチと同様に扱ってほしいらしく

 

すっぱり抱っこされてご満悦な様子でした

( ゚д゚)ポカーン

 

自分は人間だと完璧に思っておられます

甘えん坊もここまで来たら立派なものです

 

普通成猫は夜鳴きはしないらしいんだけど、うちの子は相当なストレスみたいで

毎晩激しいのです

 

なので、ムダ鳴き防止のアイテムを購入しました

届いたらアップしますね

 

クロ君はストレスが多くなると肥満細胞腫が再発する可能性があるので

対処しないといけないから、本当大変ですよ

 

我が子より大変って・・・

 

可愛いから良いんだけど、お母さんは疲れますわ

では、変な話題アップしてごめんなさいね~

 

良いお休みを~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    読みながらニンマリしちゃった。うちもおんぶしろだ電車乗せろだ言って泣き叫ぶよぉ。ビール売り場から出てこない話、妙に共感しちゃった。うちもまだ毎日何回か泣き叫びタイムがあるわ。だんだん体が大きく力が強くなるからそうなる前に早く我慢を覚えて欲しいところ。アンパンマンにハマってるんだね~なんか子供用品の中でもアンパンマンのは物が良い感じするw クロ君ダッコヒモしててかわいい☆

  2. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    本当最近スーパーとか行ってもカートに乗ってくれないから大変だよ~(涙)
    アンパンマンも一日中見てるし、歌ってるし、おもちゃで遊んでるし・・・
    私もついついアンパンマンの歌を口ずさむ始末・・
    早く我慢を覚えてもらわないとね(;´Д`)
    クロ君のわがままも大変ですわ。。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.