チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

うさぎ組の報告

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は運動会なんだけど、朝から雨予報でございますよ
明日は潮干狩りなのに、またもや雨予報・・・行けるかな~

今日はチチのうさぎ組で作った小麦粉粘土をお披露目です
じゃん!これ小麦粉と塩と水+食紅で作った粘土です♪

笑顔で粘土を持っているけど、本当は何もしていません
粘土をコネコネして作ってほしかったのに、何やら汚い物かと思ったらしく

早く作りなさいよ!とチチに脅され

私が一人でコネコネして作りました

出来上がったものを持たせて撮影ってなわけですよ(笑)

そんでクロ君を作りました
周りのピンクは意味ないですよ(笑)

チチとママの気ままな節約日記-小麦粉粘土遊び

家にある材料で簡単に粘土ってできるんだね
しかも口に入れても安心だから、使えます

これ食べられるかな~って言ってたら
横でチチが食べておりました

べーってしてたけどね
そんで、その横では実家のボス猫がペロペロなめまわしておりました

ボス猫愛君は、21年目のおじいちゃんだから、最近ボケて来て
何でも食べようとします・・^^;

食事の時間は戦争ですよ
さてさて、次のうさぎ組は遠足です

初めての遠足なので、すっごく楽しみです♪

そうそう遠足に使えそうなアンパンマンリュックを昨日いただきました

チチとママの気ままな節約日記-アンパンマンリュック

行きつけのドラッグストアでお姉さんにもらったの
これジュースいっぱい買えばもらえるやつなんだけど
いつも買わないで、物だけいただいちゃってます

中が保冷になっててすごく使えるリュックでした
さっそく今日運動会に持って行こうと思います

雨降りませんように
では~よい週末を~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    いいね~小麦粘土!
    色もカワイイ☆
    チチちゃんの、早く作りなさいよ!
    ての笑っちゃった。
    おもしろいね~♪

  2. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    最近本当に生意気になってきて
    困るわ~(笑)
    私の真似なのかもね( ̄ω ̄;)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.