チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最後のプールと旅行の報告

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~

今日やっと最後のプールが終了しました

 

しっかし子供はプールが好きだよね~

姉の子を今年は何回プールに連れて行ったのだろうか・・・

おかげで私どす黒くなっております(;´Д`)

 

今日も真っ黒です。。

でも今日でプールも最後なので、一安心です

(明後日はまたもや温水プールですが・・・死)

そんなプール三昧の夏休みもチチとパパと3人で旅行に行けたので

満足している私です

 

私のお小遣いサイトで稼いだお金で行ったのですがね(汗)

こちら旅館で私の財布をあさっているチチです

 

 

チチは旅館に来たのは3回目なんだけど、小さい時でまだ動かなかったので

今回が始めての旅行だと思っております

 

生後3ヶ月くらいから連れまわしていました

3ヶ月の頃なんて温泉入ってても動かないし

 

お部屋にいても動かなかったから、ちょっぴり楽だったんだけど

2歳にもなると、あちこち走り回ってよそ様に迷惑をかけたり・・

 

誰にでも挨拶して回るもんだから、皆と友達っぽくなってしまったりですよ

今回は私のお小遣いで行ったので、安い旅館に泊まったんだけど

ここがまた良かったの♪

 

温泉も離れにあるし、庭で走り回って遊べるし

ご飯も部屋食( ̄ー ̄)ニヤリッ

子供がいると部屋食が便利でしょ~

部屋も綺麗だし、目の前が海だし眺め超良いの

チチとママの気ままな節約日記-家族旅行
来年はチチもいっぱいおしゃべりできるし、何でも食べてくれると思うから

今から来年の旅行が楽しみです♪

でも3歳からって宿泊代かかるんだよね|ω・`)

そこがちょっと。。。

 

旅費が高くなるから、頑張って稼がないとねっ

もうすぐ夏休みが終わっちゃうから何だか淋しい気もするけど

9月はまた連休があるし、次の休みに備えて準備でもしておかないとだわね

9月はBBQに行く予定でございます

 

ビール♪肉♪川♪エビ♪エビは我が家の水槽に仲間入りさせるやつねっ

ではではこんな夏満喫女もそろそろ寝ようと思います

では~~またね~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    いいですね~☆
    楽しめたなら安くて最高☆
    あたし旅行って修学旅行以外いったことないんで、温泉とか超夢です~☆

  2. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    旅行行かないの~
    私旅行大好きでかなり無理しても行きます
    |ω・`)
    森とか緑見ると癒されるのですわ
    田舎に住みたい願望ありです♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.