チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

貧乏パソコンになっちゃったよ~

2021/08/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

私のノートパソコンを修理に出そうとやっと2日でできて安いところがみつかったのに

パパが直さなくてよい!って言うから(;´Д`)

こんな状態で使っています

※この貧乏パソコンでお小遣いサイトリニューアルしちゃいました!見ちゃってください

家計を助ける主婦の知恵-チチとママの在宅アルバイト日記

チチとママの気ままな節約日記-ノートパソコンキーボード修理

外付けキーボードを上に置いて使用中です

しかもこのキーボード500円( ̄ー ̄)ニヤリッ やす~

そんでいつパソコンが壊れても大丈夫なようにこれを購入してきました。

チチとママの気ままな節約日記-ハードディスク
こちらちっこいけど250GBなんですよ~(ハードディスク)

しかもすっごい派手♪

ちっこいわりにはすごく使えるやつです!

サクサク動いてくれるし、大容量なんでこれからガンガン使っていきます

落っことしても大丈夫な頑丈ボディ~だし、省電力だからエコだしね

8,000円くらいで購入してきました ヤマダさんで

ネットだともっと安いんだと思うけど、急いでたから車でびゅーんと買いにいっちゃいました

どれどれネットの金額でも見てみるかなっ

【お取り寄せ】I・O DATA/アイオーデータ USB2.0/1.1対応 耐衝撃ポータブルハードディスク(250…

あった!やった~

ネットの方が高い(笑)

良い買い物をしたな~

ネットだと9,000円くらいでした おほほ ヤマダばんざい

そんで私がノートパソコンのキーボード修理を依頼しようと思ってたところは

有限会社マスターさん

https://www.itmaster.jp/

ここは本当対応が良くて、連絡も早くてビックリしました

しかも金額が安いの!色々な会社に問い合わせしたら、18000円くらい~20000円くらいだったのに

マスターさんは1万円!

しかも2日で直してくれるっていうから

お願いしたかったんだけど・・・

次なにかあったら絶対ここの会社にお願いしますよ

パソコンの修理でどこの会社にするか悩んでいる人は一度問い合わせてみて

本当に良心的だから♪

これ単に私が気に入ったところなので紹介しているだけです

(ノ´∀`*) 回し者じゃないよ~

ではパソコンの扱いには十分注意しましょう~byクロママ

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    マスターさんね!
    メモしておこう~(^。^)
    修理代もピンキリというか、値段があって無い様なものなので、良い情報を教えてくれて、ありがとうございます(^0^)/
    以前、パソコンが壊れ、全データーがアウトに!
    うん十万円払えば治るて言われましたが、諦めました。
    ★八千円!いいなぁ~♪
    私も欲しくなっちゃいました♪

  2. クロママ より:

    本当マスターさんは対応がよかったよ^^
    修理に出してないけど、何かあったらお願いする予定です。
    ハードディスクは大事だよね。
    子供の写真もすんごいいっぱい保存できるし、データのバックアップには最適だよ♪
    全データ・・・怖いね~
    (;´Д`)
    復元ポイントしっかりとっておかないとね

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.