チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

パソコン買い替えで~す

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

パソコンついに壊れて・・新しいパソコンを買いました

・・・

この前データがぶっ飛んだばかりでリカバリだの色々大変だったのに

今度は画面が真っ黒でもうどうしようもないので、新しくパソコン買っちゃいました。。

急な出費で痛いです

今回買ったパソコンはこちらです

チチとママの気ままな節約日記-NECLaVieLL730T
NECLaVieLL730T (楽天リンク貼ってあります)

ネットでの相場は7万円~9万円くらいだったんだけど

パソコンが壊れてるので、ネット購入ができず、ヤマダさんで買いました。

10万円くらいだったけど、ポイントが2万円くらいついたので、8万円くらいでゲットした感じです。

今まで使っていたパソコンはNECのLL900なんで20万円以上したけど

今回は10万円以下

毎年パソコンって安くなるんですね~

LL900のパソコンは下取りにだしたけど、100円だった(笑)

でもやっぱり前の900の方がよいね

730のパソコンは文字が見えにくいし、壊れやすそうなボディ・・

大丈夫だろうか

なんでかすべての文字やアイコンが小さいのよ

目がシバシバしちゃうわ

文字をでかくしてもなんかしっくりこない・・・

慣れるまで相当かかりそうだわね

また顔文字とかダウンロードしなくては・・・

面倒だわ

それとマンションの更新料について今もめてる最中です

うちの大家はおじいちゃんなんで、話がころころ変わって大変なんです

更新料いらないって言ったり、いるって言ったり・・・

今不動産と大家と3人で話し合い中です。3人で対面して話せば早いのに

電話だといったり来たりで、超めんどくさい

ってかうざい

大家は3回も更新料はいりませんって言ったから

私は払う気ありませんけどね~

どうなることやらですわ

では目がチカチカシバシバして痛いので

また~~~

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    パソコン壊れちゃったんだ。私なら大パニックになりそうだ。急な出費痛いね。でもクロママさん頑張ってるからすぐ元が取れそうな感じ☆

  2. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    元がとれても、今月大出費で泣きそうです・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.