チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最後にガンガン経費を使ってデスクなど購入

2021/08/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日はパート納めです
今年もあっという間に終わりますね~!

 

今年こそいろいろやろうと考えていたんですが、あまり進歩せず・・
でもネット収入は去年より良かったし、パートの時間も嫌だけど増えて収入が増えたので、経費を使わないといかんって事で、デスク&書類ケース&椅子などいろいろ買いました

 

画像

 

写真で見るとそんなに大きく感じないんだkど、160センチ×150センチとかなり大きいです
8畳の部屋に置いてるんだけど、これまた存在感が( *´艸`)

 

全部自分で作らないといけないタイプだったので、すっごく疲れました
収納の鍵もぜんぶ自分で作るんで、んーもう死にそうになるくらい大変

テーブルも160センチの大物なんで、一人でえいやーと乗せて、手動のドライバーでグリグリつけて、4時間くらいはかかりましたね(´Д`|||)

画像

でも大きいだけあって、パソコン2個置けるし、書き物もできるし、書類ケースを机の上に置いても全然邪魔にならないし、最高です

ちなみに買ったデスクはこれ

色もこれと一緒だよ
かなりお気に入りです♪よこで猫ちゃんが寝るスペースもあるし、カリカリも置いてます

仕事に良いとされる東向きに設置したし、これから作業がはかどりそうですわ
椅子もテーブルの高さに合わせて座面が高い物を買いました

座面が高いイスって探しても少ないのね!色々探して良さそうなものがあったので、イス王国のオフィスチェアをチョイスしました

低反発クッションだし、腰の部分がちょうど当たって気持ちがよいです!疲れなさそう
お値段も8,480円とまぁまぁな感じ

座面は59センチまで上がるから高いデスクにピッタリです
それと書類ケースはこれを買ったよ

 

収納ボックス レターケース 書類ボックス 収納ケース 書類ケース 引き出し 書類収納 鍵付き A4E-SK4B

そろそろ鍵付きのケースで保管した方がよい物もあるしね
使いやすいから買ってよかったです
それとノートパソコンが古くなってOSがサポート終了になるので、そっちも変えました
パソコンは今度紹介しますね♪写真まだ撮ってないから(*’-‘*)
さて!そろそろ行かないと~
ノートパソコンを回収業者に送る為郵便局に行ってからパートに行ってきまーす
じゃーね~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.