チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

巨大な芋を掘ってきました

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~
昨日はとっても良いお天気でお出かけ日和でしたね~

昨日は毎年お決まりになっている、芋掘りに行ってきましたよ
芋掘りメインで遊びが少々

今年も楽しくむさしの村~です

チチがちっこくてビックリ!

( *´艸`)クスクス

男の子みたいですよ

毎年行くであろう芋掘り、来年はきっとチチも勢いよく掘っていることでしょう

芋掘りの前にアンパンマン号に乗ったり、子供ジェットコースターみたいなのに乗ったり
今年は遊園地でもチチは大喜びで遊んでいました。去年はよく解っていなかったからね

一番楽しそうに遊んでいたのがこちら
普通のトンネル(笑)

チチとママの気ままな節約日記-むさしの村

チチは走ったりして平気で通れるけど
ママは腰を曲げてゆっくり通らないといけないので、すんごい苦痛

(ノд`ι)ウーン・・・

ここを何回も行ったり来たりで正直しんどかったです
今回メインの芋掘りはチチも参加で頑張りました。

チチとママの気ままな節約日記-むさしの村
今回はでかい芋ばっかりで、豊作です
( *´艸`)うふふ~

焼き芋やスイートポテトをいっぱい作ろうと思います
食べきれないくらいの量なので、毎回夕食の時に芋ずくしになりそう

なんかしんちゃん家みたいだわ
芋いっぱいたべてるやつ放送してたよねっ

今回の収穫は、芋袋いっぱいを2袋^^;、

ネギぶっといのを5本、ニンジン葉付き4本、大根しょぼいやつ1本、ホウレンソウ2束です
来年も行くぞぉ~

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 埼玉の?
    えっ 関西?
    に住んでなかったっけ?
    うん わからなくなってきた?
    引っ越し?
    エアコンの勘違い?
    むさしの村なら 幼稚園の遠足で 遊びにいきましたよん。
    近くにいたの?
    えー

  2. クロママ より:

    >エアコンちゃんです!さんへ
    うん勘違い(笑)
    私関東ですよ~
    埼玉です
    えへへへ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.