チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

1個目☆料理が苦手な主婦の高校生弁当

 
焼肉のたれ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日からチチのお弁当が始まりました

久しぶりのお弁当なので、何を作ろうか色々クックパッドで眺めています

それで、業務スーパーに行って、色々お弁当に使えそうなものを買ってきました
(人気とかではなく、安かったから買った)

焼肉のたれ

これ初めて買う焼肉のたれ

ちょっと味見してみたら、味噌味が強くてシャバシャバしてます
かなり甘めなので、このたれをベースに色々アレンジして、毎日のお弁当に役立てて行こうと思います

(*´▽`*)

焼肉のたれは便利だよね

んで、出来たのがこちら

焼肉のたれアレンジ弁当1個目

1個目高校生弁当

見た目宜しくないですが、コチュジャン入れてピリ辛にしたお肉弁当です

<焼肉のたれアレンジ>

醤油
コチュジャン
ごま油

今回は、お肉に下味をつけずに、後からタレを入れて焼きました
お昼になったら私も食べるけど、味はどうだろうか

あっ

パセリ入れるの忘れた
:;(∩´﹏`∩);:

パセリってお口のニオイをスッキリさせてくれるって聞いたから、毎日入れようと思ったのに・・

明日は忘れないようにしないと

女の子だもんね、いろどりって大事だよね

うん、明日はもっと綺麗に作れるように頑張ろう!

 

お弁当がある時はブログをアップする予定なので、私も頑張って続けて行こうと思います。

 

では!また明日~

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.