チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

あくびちゃんとハンバーグ

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はチチ念願のあくびちゃんのハンバーグを食べに行ってきました

ハクション大魔王のハンバーグ屋さんです
これお子様用のハンバーグです

器がめちゃ可愛いでしょ

( *´艸`)クスクス
パカッと開けるとこんな感じ♪

チチとママの気ままな節約日記-ハンバーグ大魔王
ここのハンバーグはハンバーグの枚数が選べるのです
1枚~4枚までを選ぶ事ができて、大食いな方もいけちゃうかんじ
しかもとってもふわふわの柔らかバーグ

*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

お年寄りにも優しい硬さ うふっ
チチは大興奮で大喜びでした

あくびちゃんの帽子ももらってご機嫌です

チチとママの気ままな節約日記-ハンバーグ大魔王

この前まで生クリームとか全然だめだったのに
最近ケーキとかクリーム系が好きになってしまったチチは

こんな大きなパフェもたいらげておりました

( ̄ω ̄;)
デブになりそう・・・

チチとママの気ままな節約日記-ハンバーグ大魔王
ここは料金も安いしお気に入りになっちゃいました。
また近いうちに行こうと思います

めっちゃ近所なので、すぐに行けるの

( *´艸`)クスクス
あぁ~美味しかった♪

以上ハンバーグ食べたぞブログでした

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    へぇ~♪
    あくびちゃんのハンバーグ!
    めちゃめちゃ良いですねぇ~♪
    いいなぁ~
    何処にあるのかしら?
    初めて見ました。
    チチちゃんも大喜びでしたね(^_-)-☆

  2. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    私もついこの前あくびちゃんのお店に気がついたんです・・近所なのに全然気がつかなかったです
    美味しかったし安くて満足でした
    ( *´艸`)クスクス
    懐かしいしね

  3. 関西だけかな?
    エアコンのちかくにないよん。
    いきたいよん

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.