チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】ナーセリー Wクレンジングジェルフルーツミックスモニター

2019/10/03
 
ナーセリー Wクレンジングジェルフルーツミックス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Wクレンジング不要の

ナーセリー Wクレンジングジェルフルーツミックスをモニターすることになりました。


フルーツの力で保湿してくれるこちらのクレンジングは何と言っても香りがハンパなくよい

500mlなので大容量です
( *´艸`)むふっ
デカイって素敵

中身はこんな感じになっています
ポンプを押すと、ムニッっとジェルが出てきます

チチとママの気ままな節約日記-NURSERY Wクレンジングジェル
こちらジェルタイプのクレンジングなんだけど、W洗顔がいらないって書いてありました

早速マスカラたっぷりな顔を洗ってみたら

おっ!!
おおお
落ちてる落ちてる

軽く指でくるくるしただけだけど
しっかりとマスカラはオフしてくれました

よ~く鏡で見てみると、マスカラはオフできていたけど
アイシャドウが少し残っておりました

目の横ね
よ~く見ないと解らない感じなんだけどね

多分優しくくるくるしすぎだったんだと思われる(笑)

ゴシゴシするのが嫌なので、本当に軽くくるくるしたんだけど
目はきちんともちっとくるくるするべきだわね

でもかなりクレンジング力はある方だと思います
香りは最高に癒されます
もうこの香りのとりこです

私がモニターしたのが、フルーツミックスなんだけど
すんごい好きな香りです

その他にも、グレープフルーツ・ライム&レモン・オレンジなど
すごくよい香りであろう物がたくさんあります

入ってる成分が香りで違うので、自分にあったものをチョイスすると良いと思います

大容量なので、当分癒されながらクレンジングできるので
とってもHAPPYでございます

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.