チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

めっちゃ良い香りモコモコ泡のhadakaraに癒されました

 
hadakara
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

hadakara使ってみました

 

ちょっと贅沢なイメージのボディーソープ
hadakaraを使ってみたのでレポートしたいと思います

 

ハダカラレポート開始

hadakaraは泡で出てくるボディーソープで、TVCMでもおなじみですね

hadakara

 

香りはフローラルブーケって書いてありますね

実際にはどんな香りなのか、手の平に1プッシュしてみました

hadakara

1プッシュだとこれぐらいの量がでました
2プッシュ~5プッシュを使用するって書いてあるので、私だったら3プッシュで十分かな

5プッシュだと長く楽しめなさそうなので、我が家は3プッシュまでと決めておこうかな

(*‘∀‘)

香りをくんくん
おおおお♪

そのまま手を洗ってみたら・・

ちゅるちゅる♪

すごいしっとりして、めちゃくちゃ良い香りなんですけど~
( *´艸`)

マジでいい香り

これは贅沢ボディーソープだけあって最高ですな

独り占めしたいソープですね

 

hadakaraっていくらなんだ?

楽天市場で見てみると、690円~売ってるね
詰替えだと500円くらいか

やっぱりいつも使ってるボディーソープよりも高いわ

でもこの香りはいいな♪
冬場は良いボディーソープ使わないと、カッサカサになるからこの季節だけでも使いたい

せっかくモラタメさんで当選したし、次は詰替え用を買ってみよう

体を洗う前からリピート決定しました!(笑)

だって泡もちが良いし、弾力があるから絶対にいいでしょ

hadakara

この撮影の後お風呂場に置いておいたら、旦那が1番最初に使ったみたいで、2プッシュでイケるとアドバイスされましたよ

( *´艸`)3プッシュもいらないって

早速私も2プッシュで洗ってみたら、いけるけど、モコモコ感をもっとあじわいたくて、1プッシュ追加の合計3プッシュ使って癒されました

いい!実に良いボディーソープです

手で洗う事で肌に優しく、乾燥する事もありませんでした

さすがですね

香りもクリーミーソープっていうのもあるらしいし、新しくオイルインも出たみたいなので、絶対にリピートします

 

hadakaraを使えば、今年の冬は粉拭き肌になる事はないな

ふふ

モラタメさん、素晴らしいボディーソープ送ってくれてありがとうございました。大切に使ってこの良さを広げたいと思います♪

hadakara買ってみよう

 

 

 

私のサイトはこんなイメージです

当サイト+ブログは、私がネットで稼いだ金額を全て公開し、どこまで稼げるか研究しています。早く言えば、インターネットで稼ぐ主婦の記録を全部書いているってことですね

商品モニターは、無料で試せる素晴らしいもので、誰でも参加する事ができます。

PCやスマホでお金を稼いでみたい人は、一度私のHPを見てください。

こんなに簡単に、本当にお金が稼げるんだってことが分かると思います
めちゃくちゃ簡単なんでビックリしないでね(笑)

(*´ω`)

じゃ~私はお昼ご飯を作りにキッチンに行って来ます
今日はカレーうどんを作るよ(昨日も食べたよ)袋めんのカレーうどんが大好きです

では!また~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.