チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】スキンローション&nano美粒水モニター

2019/10/03
 
スキンローション&nano美粒水
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日のモニター品は、スキンローション&nano美粒水になります

nano 美粒水はに人におすすめなナノ化粧水です

 

富士山の天然水をナノ化した水です

いっぱい入ってますね~
( *´艸`)むふふ
この量がたまりませんなぁ~

そんで一緒に入っていたスキンローションはこちらです
パッケージも両方ラブリーです

お肌ぷるぷるシールが入ってたんだけど、シール大好きっ子チチにすべて奪われました

テレビとかにペタペタ貼っております(汗)

チチとママの気ままな節約日記-スキンローション&nano美粒水

ローションの裏をチェック!!

チチとママの気ままな節約日記-スキンローション&nano美粒水

私はなんでも裏をチェックする女です
気になる成分とか、使い方とかチェックしないと嫌なのよねっ
nano美粒水スキンローションの特徴

 

ナノ粒子100万分の1ミリレベルの大きさで、ぐんぐん浸透する
メイクののりがよくなる
化粧崩れがしにくくなる
ヒアルロン酸・コラーゲン配合

無香料・無着色で敏感肌の人でも安心
化粧をする前はもちろん、化粧をした後でも乾燥が気になったらシューっとスプレーできます
(スプレータイプの容器付)

 

使ってみた感想
チチとママの気ままな節約日記-スキンローション&nano美粒水

香りなし、水のようにサラサラ
これは暑い季節にバチャバチャたくさん使いたくなるようなローションです

しっとり感はあんまり感じなかったので、ローションの後に乳液やクリームで蓋をすると良いと思います

このローションはスプレータイプの容器に入れて、シューシューする方がいい感じですね

さぁ~次はお水の感想です

チチとママの気ままな節約日記-スキンローション&nano美粒水

普通の天然水とは違います!


忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術ナノ化しています。
浸透性が高く、常温で飲んでも飲みやすい美味しい水です。


しかもナノバブル水 としては初めて量産化に成功し、機能水としては
大変リーズナブルな価格を実現いたしました。


(↑サイトからお借りした文章です)

新しい物好きな私にはとって、すっごい気になる水でございます

ゴクンと飲んでみました。ゴクンのはずが、ゴクゴクいってしまいました(笑)

ナノ美粒水は飲みやすいですね~
ちょうど喉が乾いていたので、ゴクゴク一本終了

味はやっぱり水なので無いんだけど、飲みやすいです
ボトルの大きさも丁度よい!

でかいと持ち運びに不便だけど、これはスリムなボディなので、バッグにすっぽりと収まりそう

会社とかに持っていくのもラブリーデザインでGOOD

やっぱりデザインって大切です。家で飲むなら別に可愛くなくても良いけど

外ではヘンテコなものはもちたくないし、気分が違いますもん
今日から飲み始めたばかりなので、どう変わるかまだ解らないけど
1日3本は飲んでみようと思います♪

とってもよい商品がモニターできました
ありがとうございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.