チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

腸活最高!ピュアフローラを1ヶ月飲んでみた結果!乳酸菌サプリモニター

2023/09/24
 
ピュアフローラ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ピュアフローラを飲んでどうなった?

 

自粛生活にどっぷりと馴染み、便秘になった私が「ピュアフローラのおかげでスッキリ」できた体験をご紹介しようと思います

 

ネットで稼ぐ生活なので在宅勤務には慣れていますが、今回のコロナの影響でたっぷりと栄養を摂るようになり、体重はどんどん増加してしまいました

 

今はダイエットの時じゃない!
テレビで聞いた言葉を信じた私ですが

 

脂肪が4キロ弱増えてしまいました
(お腹周りに皮下脂肪がたっぷり)

 

そんなおデブ街道まっしぐらの中、気が付いたことが1つ

それは

便通がない!

 

自粛生活をするようになり、3日間スッキリしない日や
鹿のフンのような日もあったりと、確実におかしい日が続きました
(最初の1ヵ月くらい変な感じでしたね)

 

運動不足とストレスの影響だと思いますが
これでは太るのは当たり前だし、体に悪そうで病気になってしまいそう

 

鏡を見てダイエットを決心しました
(いつもそうですが)

 

当選したモニター品の中に、ダイエットによさそうなものが1つある事がわかりました
ピュアフローラです

ピュアフローラ

ピュアフローラは
乳酸菌サプリメントです

プロバイオティクスとプレバイオティクスの働きで内側から調子を整える! ナノ型乳酸菌・ビフィズス菌B3・酪酸菌・高濃度ラブレ菌などの厳選成分をたっぷり配合。 6つの無添加にこだわり、国内生産で安心・安全にもこだわった乳酸菌サプリメント

引用元 デルソル株式会社

 

ピュアフローラが必要な人

 

\生活習慣をチェック/

  • 多色する事が多い
  • いつも3日坊主
  • とにかく運動が嫌い
  • お腹の調子が気になる
  • 日付が変わってから就寝する
  • 体重計になかなか乗らない
  • 1サイズ大きい服を選んでしまう

ふむふむ、この中で私が当てはまるのは・・
体重計になかなか乗らない以外全部だ!

 

体重計は朝と夜の2回は乗るようにしているけど、数字を見るたびに倒れそうになっています

 

腸活している人の特集をテレビでみたけど、すごいよね!

お腹はぺったんこだし、肌も綺麗でスラーっとしてて素敵だったわ

 

でも、冷たい物飲んじゃだめって言ってたし、リンゴ毎日食べるの嫌だしって私には合わないダイエットだと思ってました

 

そんな冷たい飲み物大好きな私でも腸活ができるのか?
ちょっと不安ですが、ピュアフローラで1ヵ月腸活生活を試してみる事にしました

 

キレイの秘訣は美フローラになる事?

 

美フローラとは、体の善玉菌が多い状態のこと

\善玉菌が多いとこうなる/

  • 代謝が良くなり
  • 排便がスムーズに
  • エネルギーを作り出す

と!こんな状態になるようです

 

キレイな体には、毎日スッキリする事が大事って事ですね

 

ピュアフローラの成分

ピュアフローラの原材料

デキストリン、酒粕発酵物、ゼラニウムディエルシアナム抽出物、サラシアレティキュラータ抽出物、コーンスターチ、イソマルトオリゴ糖粉あめ、乳酸菌(殺菌)、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、乳酸菌凍結乾燥末、酪酸菌原末(乳糖・大豆を含む)セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム

 

ふぅ~長い

ピュアフローラに入ってる菌は
乳酸菌、ビフィズス菌、ラブレ菌、酪酸菌

 

酪酸菌(らくさんきん)って始めて聞いたな
酪酸菌とは、短鎖脂肪酸を作る能力が高い菌の事なんだって

 

短鎖脂肪酸?こっちも始めて聞いたよ

短鎖脂肪酸とは、善玉菌が作り出す物質で余計な物を溜めず、スッキリに導いてくれる物質のことで、悪玉菌を抑える作用腸のバリア機能を高める働きもしてくれるとの事です

 

善玉菌は良い菌だから、酪酸菌は凄いって事だよね?
ピュアフローラは、その酪酸菌が2,000万個も配合されているんだって

 

 

気になる品質はどうかな?

\6つの無添加/

合成着色料、保存料、香料、防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤は使っていません

そして、安心の国内生産

厚生労働省で定められた厳しいガイドラインをクリアした専門機関が、原材料の受け入れから出荷まで徹底チェックしているから安心との事です

 

これなら安心して毎日飲む事ができますね

 

1日に飲む量は2粒

ピュアフローラ粒

香りはついてないので、飲みやすいですよ

 

ピュアフローラ飲み比べ

 

1日2粒、3通りの飲み方を試してみました

 

1パターン(朝1粒・夜1粒)

2パターン(朝2粒)

3パターン(夜2粒)

 

朝1粒・夜1粒を1週間
結果は、まだ便秘続行中です
(飲み始めたばかりなので、仕方がないかな)

 

次は朝2粒を1週間

スッキリまでとはいかないけど、まったく出ない日が少なくなりました

 

最後は夜2粒を1週間

うんうん!だいぶスッキリして来ました

 

私の体には夜2粒一気に飲む、この飲み方が一番合っているようです

 

ピュアフローラは下剤ではないので、飲んだらすぐに出るようなものではありません。

徐々に菌を増やし腸を綺麗にしてくれるものなので、即効性はないですが、自然とスッキリするようになります

 

スッキリするサプリメントは、いろんな種類飲んできましたが、飲み始め便秘になるものもありました。この手のサプリメントは水分を多く取らないと出ない事も多いですよね

 

しかし、ピュアフローラに関しては水分を増やす事もしていないし、本当に自然と毎日スッキリするようになりました。

 

お腹周りの脂肪はまだ消えてくれませんが、スッキリする事はダイエットには大切な事なので、これを機にもっともっと腸活をしていこうと思います

 

アイスコーヒーやお酒を毎日飲むのはやめられませんが、腸によい菌を摂取する事はできるので、上手にサプリメントを利用して腸活を続けてみますね

 

ピュアフローラは安いものではありませんが、品質もよく、毎日スッキリできる優良サプリメントです。便秘でお悩みの方におすすめです

 

最大1200円OFFピュアフローラ 30粒

モニプラさん提供

デルソル株式会社ファンサイト参加中

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.