チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】アジアチカハーブで癒され石鹸&入浴剤モニター

2019/10/03
 
アジアチカハーブ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

アロマがとっても癒される、アジアチカの石鹸と入浴剤をモニターすることになりました

肌トラブルは心や体の疲れが原因かも??

アジアチカのサイトを見ると、納得できる事がたくさん書いてあります
たくさんの雑誌でも紹介されています

大人にきび・たるみ・むくみ・ストレス・肌荒れ・イライラ・眠れない・うるおい
こんな悩みがある方いませんか~!

私は大人にきびと、むくみ、眠れないが当てはまりますね

最近大人ニキビができるようになったんだよね
心の疲れか、それとも体の疲れか

ボトルに入っているのが入浴剤です
種類はCのリラックスです

リラックスの他にビューティーとリフレッシュがあります

チチとママの気ままな節約日記-アジアチカ

リラックスの香りは、オレンジ・ベルガモット・カモマイル他
になっています。

早速お風呂に入れてみました

チチとママの気ままな節約日記-アジアチカ

色は乳白色で、香りがすごいです
癒される~~~香りです

私ハーブの入浴剤って初めてなんだけど、いいもんですね♪
チチ入浴中

チチとママの気ままな節約日記-アジアチカ
髪ぐりんぐりんな娘です(笑)

チチも気持ち良く入っておりました。子供でも好きな香りみたいです
入浴中からお肌がつるつるしてきて
いつもよい潤ってる感じが

ストレスがすいぃ~っと消えていくような香りで癒され
いつもより長湯になってしまいました

とっても好きな香りで気に行ってしまいました♪
それとアジアチカソープもよい香りでした

チチとママの気ままな節約日記-アジアチカソープ

このアジアチカソープは使い続けることで
大人ニキビや毛穴が綺麗になるというソープです

香りはやっぱりハーブのよい香りです
箱を開けるとプ~ン♪

ハーブが広がります

泡立ちもよいので、良いソープだと思います

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.