チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

シーラボさんから素敵なお届け物が届いたのん

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

この前シーラボさんの赤から導入のアクアインダームをいただいて

使った感想をブログに書いたんですけど

今回なんと、プレゼントが贈られてきました

おおおお

いただいたプレゼントはこちらでございます

赤から導入「導入コラボ研究会」

アクアインダーム ディーエヌエッセンスとベーシックトライアルキットでございますぅ

こんなにいただけちゃうなんて、( iдi ) ハウー

節約ママやっててよかったぁ~~ありがたやぁ~

貧乏なんで、サンプルとかトライアルとかもらうとすんごい嬉しいんです

実際店頭でこれよさげ~~って買っても、

肌に合わなかったりして使わなくなっちゃう事がいっぱいあったから、

今はサンプルで試して良かった物しか購入しないようにしてるの

特に海外製品は刺激が強い物が多いから、私の肌には合わない事が多いのよ^^;

ピリピリしちゃって、赤くなっちゃうの

最悪はぶつぶつになっちゃうしね・・・

でもでも、この間いただいたアクアインダームは私に合ってて

いつも使ってた化粧水が肌の奥まで浸透していく感じがわかるのよねっ

あっこのアクアインダームを知らない人の為にもう一回説明するね

使い方その①

洗顔後アクアインダームを顔にぬりぬりする

その②

いつもの化粧水をその上につける

その③

乳液・美容液などいつものお手入れをする

んで完了!

いつもやってるケアの一番最初につけると、肌の奥の奥まで化粧水が浸透してくれるっていう優れものなのだよ

簡単だべ?

それとトライアルキットも良かった^^

お肌敏感な人用のクリームとか日焼け止めまで入ってるからこれからの季節にもってこいだわ

使った感じもうるうるしてて良かったし、シーラボさんのものって安心感があるんだよね

美顔機も2台も買っちゃってるし(*^m^*) ムフッ

好きだわぁ~シーラボ

そんなこんなで今シーラボさんで嬉しい大量サンプルプレゼントやってますから

ガッツリ頂いちゃってくださいね↓

今ならはんぱじゃない数の無料サンプルいただけちゃいます^^

すごい太っ腹なシーラボさまです

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.