チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】フェミエンスとスパーモイストコラーゲンモニター

2019/10/03
 
デイプロテクトエッセンスモニター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

パッと花が咲いたような健康的な若々しい肌になれる

フェミエンスブライトネスのデイプロテクトエッセンスと、次世代のうるおいとハリが手に入る、新SMCをモニターする事になりました。

今回モニターすることになったのはフェミエンスブライトネスシリーズの
デイプロテクトエッセンス(美容乳液)です

SPF28PA++ 40g

UVカット効果のある乳液で、白浮きしないで紫外線による日焼けを防ぎ、乾燥からも守ってくれる頼もしい乳液です

チチとママの気ままな節約日記-フェミエンス

使い心地はですね!

伸びがあまりよくありません
けちって少ない量を顔全体に伸ばそうとした私がいけなかったと思うけどね(笑)

説明書の通りパール粒大2つ分をとりって書いてあるから
ちゃんとその通りに使えば問題なく綺麗に伸びると思います。

それと説明書にも書いてあるように、首にもパール1つ分を塗ると首も綺麗になるんじゃないかなって思います

きちんと使う量を守りましょうって感じですね
ケチってごめんねっ・・

魅力的なところ

それとすごい魅力的なのは、フェミエンスブライトネスシリーズ共通の
ビタミンC誘導体・植物性ポリフェノール・セラミドを複合した成分のブライトフォースが使われていること

お肌の角質層まですみずみ成分が入っていくんですって♪
これは素敵でしょ~

癒される香り
それとちょっと気になったのは香りです
独特の香りがするんですよね

ハーブのような香りが
ちょっと癒される香りでございます

UV効果があるので朝しか使用しないけど、この乳液をつけるといつもより肌が明るくなるような気がするので
これからいっぱい愛用したいと思います。

それと次のモニター品はこちらです

スーパーモイストコラーゲン(リニューアル新発売)

チチとママの気ままな節約日記-フェミエンス

新しいステージに進化しちゃった美容液です
本当スキンケアってどんどん進化しちゃうよね
早すぎてついていけないかも

今までの成分
モイストインナーコラーゲン・プロテクトコラーゲン・マイクロコラーゲン

進化した成分
ピココラーゲン・浸透型コラーゲン
と2つも新しいコラーゲンが入ってしまったようです
すごいコラーゲンの数ですね

こんないっぱいコラーゲンが入ったものって初体験です

チチとママの気ままな節約日記-スーパーモイストCエッセンス

こちら朝2プッシュ夜3プッシュ
丁寧にシールが貼ってあります

いいですね~
こうゆうのがいいんですよ!解りやすくて

香り
こちらは無臭だと思います!香りが感じられませんでした。
伸びもすごくよくて、スイスイ塗れちゃいます

これまで以上に圧倒的なハリとうるおいの連鎖

すごいキャッチコピーですよ

確かに入ってる成分を見ると納得って感じですね

30代で使うのは早いんじゃないかなって思ってしまいますが大丈夫なんでしょうか

早くから良いものを使うとあんまりよろしくないって聞くし
あっでも10年後とかにはもっとすごい商品が登場してるか(笑)

そうだよね・・
自分で納得しちゃったわ

お値段も素晴らしいのでこれは効くんじゃないかなって思います
翌朝のハリが確かに違いますから

ほうれい線が気にならなかったので、期待大の美容液です
たっぷり朝・夜と使ってぷりぷり肌にしたいと思います

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.