チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

華蓮茶モニター当選!低インシュリンダイエットティー体験レポート

2020/04/01
 
華蓮茶
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ダイエットによいサラシアと石蓮花のダイエットティー
華蓮茶をモニターできることになりました

(*´∀`*)

 

お昼ごはんの前と、夕食の前に飲むと効果的のようです

 

スティックになっているので、持ち運びも便利♪

 

1本1グラム30本入り
お値段1箱2,520円 3箱セット7,560円 5箱セット10,500円
名称ほうじ茶エキス・サラシア含有食品

 

漢方と同じような成分の為、お湯で飲んだ方が有効成分がとれます!

では!さっそく作ってみましょ♪

 

熱いお湯にスティック1本分のお茶を入れます
サラサラの粉末で、あっという間に溶けました

 

くるくる混ぜるとこんな感じです
透明のカップじゃないから色が分かりづらいですね

 

(;一_一)
透明なカップをゲットしなくちゃね

それで味は??

うまいです!
普通のほうじ茶の味です

(´艸`*)

粉っぽさもなくて、すっごく飲みやすい
ダイエットティーって言われないと、全然気が付かないぐらい美味しい味です

 

パパにも飲んでもらったけど、かなりお気に入りのようです
ダメだって言ってるのに、2杯飲んでおりました

 

夏はやっぱり冷たいお茶が美味しいよねって事で
アイスも作ってみました

 

 

ひゃ~~うまい!やっぱり夏はアイスの方が美味しいです♪

でもダイエット目的なので

できれば食前に暖かいお湯で作った方がよいですね

飲んだ翌日

 

お腹が痛くなることもなく、快調です

(*´∀`*)

 

サラシアとは
サラシアは、インドやスリランカなどの東アジアの亜熱帯性地域に分布するツル性の希少な天然植物で、アーユルヴェーダ療法や、糖尿病や肥満の治療に使われます!

サラシアに含まれる、テルペノイド類、ポリフェノール、マンジフェリンには、糖の吸収を抑える働きがあり、脂肪吸収抑制作用、脂肪分解作用があります。食物繊維やミネラルも含まれています

 

石蓮花とは
幻の華と呼ばれる中国南部の長寿な集落の岩肌でのみ自生していて、血糖値降下作用、脂肪燃焼作用、滋養強壮作用、抗酸化作用があり、中国では特許を取得していて糖尿病で苦しむ人の助けになっている

と、こんなダイエットに良い成分がぎゅーっと詰まっていて、ほうじ茶をプラスすることで、すっごく飲みやすい美味しいお茶になっています

(*´∀`*)

30袋で2,520円ならそんなに高くないし、味も美味しいから
続けるのには良いと思います

 

昼・夜と2回飲むと15日でなくなっちゃうから
本気でダイエットをする人は、最初は3箱セットか5箱セットがよいかも♪

 

楽天市場のお店なので、私もポイント貯めて購入してみようかな
(*^.^*)エヘッ

華蓮茶

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.