チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

これ1本でOK!ハイアクア ブースタージェリー|ブロコミ当選

2020/04/01
 
ハイアクア ブースタージェリー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

忙しい&面倒な事が嫌いな主婦にもってこいな
1本でスキンケア完了しちゃう嬉しい

オールインワン導入美容液

をモニターできることになったのでご紹介したいと思います

導入美容液って言うから、てっきり化粧水の前に塗るものだと思っていたんだけど

なんとこちら!1本でスキンケアが完了しちゃう、時短アイテムなんだとか

オールインワン導入美容液

ポンプ式になっているので、いつでも新鮮な美容液を使う事ができます

私オールインワンのスキンケアって好きなんだけど、オールインワンの物って蓋つきの容器に入っている事が多いじゃない!使うときにヘラでとるような

あれがすごく苦手なの!!;つД`)

すんごい面倒でしょ!指でとるとなんだか汚いような気もするし
でもヘラだってべたべたジェルが付くから、いクロママち洗うのも面倒

(´Д`|||)

だから絶対に自分から買う事はないんだけど、ハイアクア ブースタージェリーはプッシュすれば適量が出てくるから、すごいすき♪

分かってるよね~

オールインワン導入美容液

香りはローズで癒されます
女性はローズの香りがホルモンを刺激してとっても良いんだよね
若返り効果もあるし♪

それで使ってみた感想はというと
まず香りが良い!キツイ香りじゃなくて、ほのかに香る程度なのでどんな人でも好きな香りなんじゃないかな?

それと、よく伸びるから少量でも十分でコスパも良いです
私は2プッシュでデコルテまで塗っちゃってます

数回使った程度でも、肌が滑らかになってきて、凹凸がなくなりました

今まで朝化粧水をつけると、小鼻の横とか少しザラッとする場所があったんだけど

不思議なことに、つるんとしてきています

( *´艸`)

保湿 弾力 毛穴 肌リズム うるおい 

1本で、シミやほうれい線、しわ・乾燥など、女性の肌の悩みを解決していくれるシンプルケアができる美容液、なかなか優秀だと思いました

値段もオールインワンなのに、3,200円とお手頃価格なのも好印象です♪

1本でOKなので、旅行に持っていくのも便利だし、忙しい日や具合がよくない日でもパパッとお手入れができ、おんな磨きを怠けずにできちゃうのもいいです

最近のオールインワンは優秀なものが多いですね♪

それと、最後にオールインワンで良くありがちだったモロモロは出ません

膜が張ったような感じも一切ありません。

本当に美容液を塗ったって感じです。

塗った後はサラサラなので、夏場でもガンガン使えちゃいます

(∩´∀`)∩
今回こちらのハイアクア ブースタージェリーを送ってくれたのは、ブロコミさんでした

ブロコミさん、ビュークイル様ありがとうございました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.