チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ひなまつりをお祝いしよう

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今年のひなまつりは手巻き寿司にしようと思ったんだけど、学校の行事があったので買い物に行くことができず、ステーキになりました。うちの娘の大好物なので問題なしなんだけど、やっぱりひな祭りはお寿司ってイメージなので、ちょっとな~って感じでした(´д`ι)

私の子供の頃なんてひな祭りだからってケーキは食べなかった気がするんだけど・・・
最近は当たり前にケーキ売ってるよね

ケーキ大好物な3人なので、いつも大き目のケーキを購入します
今回はパパが買ってきてくれたよ♪

1日冷蔵庫に入れたケーキが大好きだから、1切れは小さく切って次の日食べる物は大きくカット♪

さっき2日目のケーキ食べたんだけど、美味しかった~~♪

なんで2日目のケーキって美味しいんだろう(´艸`)

また食べたいよ~

後はお雛様を閉まったら終了だな

来年は手巻き寿司にしよ~~っと

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. デコピー より:

    こんにちは。デコピーと申します^^
    お雛様、ひし形のちらし寿司を昔作った記憶があります^^
    娘も成人しちゃったので、孫の顔見るまでは節句は関係ないですが
    ケーキは大好きなので、なにかに託けて買ってきます^^
    来年は、手巻き寿司いいですねぇ^^
    応援ポチッとしていきますね^^

  2. クロママ より:

    デコピー様
    ひし形のちらし寿司いいですね♪
    私もチャレンジしてみようと思います
    ケーキってなんであんなに美味しいのですかね
    (´艸`)
    コメントありがとうございました

  3. デコピー より:

    コメントに来てくださりありがとうございました^^
    ケーキを我慢出来なくて次の日買いに行っちゃいました!
    サイトの方ゆっくり拝見させていただきますね♪

  4. クロママ より:

    (* ̄▽ ̄*)ノ”ありがとうございます
    私もまた遊びに行かせていただきますね♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.