チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ドコモ光は店頭で契約しちゃダメだよ事件|アフィリエイターの失敗

2020/08/20
 
ドコモ光
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

この前ドコモに行ってスマホを買いましたってブログに書いたんだけど、とんでもないミスをおかしていたことに気がついちゃいました

それはですね

ドコモに行ってスマホの機種変をして、家族みんなでまとめると、なんちゃらかんちゃらで~
もっと安くするには、フレッツ光からドコモ光に変えると!800円引きになるので、どうしますか~?って聞かれたから

『お願いします』って言っちゃった

・・・・・

私はアフィリエイター・・・

 

今朝メールのチェックをしていたら、A8.netさんのメールに目が止まり、11月のおすすめ広告をチェックしていたら、楽天でんきなるものを発見してね

 

お!これいいじゃん♪

さっそくやってみようかなって気持ちになって、楽天でんきの口コミを見ようとググってみたら
色々と比較などの情報が出てきて、どうしようか検討していたら、ドコモ光の話も出てきてね

ドコモ光にすると15,000円もらえるって書いてあったわけよ

はて?

ん?もしや?

そうだよね~アフィリエイトに無いわけないよね!

ドコモショップで普通にフレッツ光からドコモ光に変更しちゃったから
お金もらってないじゃーん( ノД`)シクシク…

 

ほら15,000キャッシュバックって書いてあるよ・・・
dポイントももらってませんよ・・・

最大45,000円!!これはデカすぎる

ドコモ光

本当ショック(=_=)

お乗り換えもご負担なくお得!って書いてあるしね
やっちまった感がすごいです

悲しい

店頭だと面倒な手続きとかもなくて、安くなる!安いですよ~なんて言われたら、じゃあお願いしますってなっちゃうよね

アフィリエイター主婦って自覚がまだ足りないんだわ
これは反省しないといけません

朝からちょっとショックでテンション下がり気味だけど、気持ちを切り替えて今日もサイトの更新を頑張らないと

ドコモ光にする人は絶対にアフィリエイト経由でやってください
最大で45,000円稼げますから( ;∀;)私はもらえなかったけど・・・

セルフバックで高額ポイントゲットしちゃってくださいね



公式施策dポイント最大30,000ptプレゼント!(関西地域限定)関西以外は最大20,000ptプレゼント!【ドコモ光】

なんとも残念な結果になった私ですが、めげずに今日も1日頑張ります

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.