チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

キッチンすき間カビだらけDIY|コーキングを自分でリフォームしちゃおう

2021/08/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

キッチンのタイルの下に付いているコーキングがカビで真黒になっていたので、自分で取り換えてみました

 

賃貸マンションだけど、勝手に新しく交換することに(笑)
いいんだよね?

真黒です・・・汚いね

チチとママの気ままな節約日記-キッチンコーキング

カビ○ラーやっても、何やっても真っ白にならないから

 

自分でホームセンターに行って、コーキング剤を購入してきました

初心者でも簡単にできるセットで

じゃ~~ん!!完成です
真っ白なコーキングです

チチとママの気ままな節約日記-コーキング完成

初めてだったけど、すごい簡単に綺麗にできました
これからは、お風呂場とかキッチンとかいろんなコーキングを自分で直せます

綺麗だとウキウキしちゃうね~

ホームセンターでいろんな種類があるので
自分に合った物を探してみると良いと思いますよ

一回で全部使い切れなかったから、綺麗に密封して
次も使用したいと思います

自分で直せるって最高ね
絶対に、DIYの資格を取得しようと心に誓った母でした

では!また~~~
ホームセンターめっちゃすき

 

 

床用コーキング剤 アースコーク

楽天で購入

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.