チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

花王キュレル 化粧下地モニター

2019/09/30
 
花王キュレル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ
今日も日差しが強くて、暑いですね~
もう3回も着替えをしてますよ

 

最近化粧をする時に気になっている事があります
それは化粧下地です

 

今使っているファンデは美容液ファンデで、化粧下地効果も入っている物なんだけど

やっぱり下地を別にきちんと塗った方が、化粧のモチもよいし、綺麗に仕上がるんだよね

 

そこでどんな下地が良いかな~って探していたら
ちょっと気になる、花王キュレル 化粧下地のモニターを発見しました

選ばれたらいいな~って思っていたら
見事当選しました~

 

紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー・無香料・ノンコメドジェニックテスト済み(ニキビのもとができにくい事を確認するテスト)など肌に優しい化粧下地です

 

チチとママの気ままな節約日記-花王 キュレル 化粧下地

 

カラーはこんな感じです
白浮きしないけど、うっすら明るい肌にしてくれます

つけた感じは、ほんのり肌に膜が張った感じがしますが
重たい感じじゃなくて良いです

SPF10・PA+
ちょっぴりSPFが入ってます

これくらいなら、毛穴をふさぐ事もない快適です

最近肌が敏感になってきちゃって、今まで使ってても平気だったSPF50のUVがピリピリしちゃって

ニキビもできるようになっちゃったんですよ
なんで、キュレルは肌に優しいし、ニキビもできないのですごい嬉しいです

汗をかいても化粧が崩れにくいので

やっぱり下地はきちんと塗った方が良いですね

だいたい3か月使えるみたいなので、じっくりキュレルを試していきたいと思います

スキンケアもキュレルを使ってみたいので、近いうちにチェックしに行ってきます

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.