チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

エスティローダーモニター口コミ♪アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

2020/04/01
 
エスティローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

私の中ではすごい高級な美容液である
エスティローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

を今回モニターできることになりました

( *´艸`)幸せでございます♪

エスティローダー美容液

 

今回は現品ではなく、トライアルボトル品2本をいただきました

本当は現品が良かったんだけどね

(人´∀`)でも2個だからお得~

 

中身はこんな感じです。手のひらサイズの可愛いボトルです♪

エスティローダーモニターアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIモニター口コミ

 

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIはアドバンス ナイト リペアのリニューアルした新しい美容液になっています

エスティローダーモニターアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIモニター口コミ

 

中身はほんのりオレンジ色でとろみがあり、良く伸びるので肌に負担がなく、気持ちが良く顔全体につけられます。

エスティローダーモニターアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIモニター口コミ

現代人はストレスで肌が汚くなる!!

紫外線、乾燥、冷暖房、大気の汚染、睡眠不足、人間関係などのストレスは肌に影響を与え、肌を傷つけていることもあるんだとか!

 

ストレスで傷ついた肌は、回復スピードが遅くなり、本来の自ら綺麗になろうという力がうまく働かなくなります

 

ストレス社会

 

そんなストレスと闘っている、私たちの肌を寝ている間に綺麗にしてくれちゃうのが、このエスティローダーの美容液なんですね
( *´艸`)

 

使い方はいつもの美容液と同じで、洗顔後に化粧水の後に適量をとり優しく肌になじませます。

 

手のひら全体でハンドプレスをして肌を暖めると、より効果的です。

 

夜だけでなく朝も使う事ができます

 

使ってみると、とろんとしたテクスチャーで、優しく肌に伸びていき気持ちがよいです。

 

ほんのりカモミールの香りがします。優しくハンドプレスをすると、しっとりとした肌に変わり、サラッとした肌になります。

 

美容液を塗った直後にもなんだか肌がふっくらしたような感じがして、翌朝にはもっとふっくら感を味わう事ができる、素晴らしい美容液です

 

エスティローダーモニターアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIモニター口コミ現品

[アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II] 30ml・税込 8,925円 / 50ml・税込 13,650円

お値段も大人の美容液です(*´∀`*)

 

30歳を過ぎ、そろそろ本気で肌の事を考えないといけないとお年頃(遅すぎ)なので、大事に使わせていただきます。ありがとうございました~

アドバンス ナイト リペアSR

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.