チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】オレンジシャンプーモニター|フサフサの髪になるよ

2020/04/07
 
オレンジシャンプー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今回モニターする事になったのはこちらです
ジャジャン
抜け毛や薄毛でお悩みな人におすすめな無添加シャンプーオーガニックのオレンジシャンプーです。

こちらのシャンプーはリンス不要になっています

チチとママの気ままな節約日記-オレンジシャンプー

ほんのり黄色の透明なシャンプーです
とってもよいオレンジの香りで泡立ちも良いです

泡立ちがよくないって言う人が多いけど
シャンプーする前によくブラッシングをして汚れを落とすとモコモコたくさん泡がたちます

洗い終わりは、頭皮が綺麗になった感じがすごいして、頭がスッキリします。

7種類のオーガニック成分がたっぷり入っているので髪と頭皮に安心して使用することができます

合成界面活性剤が入ってない

 

少しの量で泡がたつ合成界面活性剤(ラウリル硫酸Na)が入ってないので

いつものシャンプーより泡立ちがよくない。しかしこれは刺激が強く、肌バリアを壊すものなので入ってないって事は頭皮と髪にとっても安全だと言う事です。

子供と一緒に使えるので便利です

我が家のシャンプーは頭皮に優しい天然の物を選んで使っているんだけど

リンス不要ってのが気に入りました。シャンプーとトリートメントを買うと、結構な値段がしてしまうのですが

リンス不要だと安くなりますからね

 

オレンジって汚れが落ちるって色々な洗剤が出ているけど
シャンプーもあったんですね

小さい頃から頭皮に良いシャンプーを使ってあげると
将来フサフサの綺麗な髪になってくれそうなので、チチの為にも続けていきたいシャンプーです

 

このシャンプー夏場はスーッとする、ミント入りのもあって、我が家の定番シャンプーになりました

今もずっとリピートしています
髪のボリュームを出すのに最高です

こんなに効果を感じた事は、初めてですね
髪がぐいっと立ち上がってる感じです!

男性・女性・子供にもおすすめです

 




抜け毛・薄毛にお悩みの方へ オレンジシャンプー

<追記>
これ今でもずーっと愛用しています

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.