チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

うるぷる綺麗プラセンタ頂きました|ブロコミモニター当選!

2020/04/01
 
プラセンタ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

うるぷる綺麗プラセンタモニターさせていただきました

冬は乾燥が気になる季節ですよね
ついに私の肌もカサカサ感があり、かゆいです

(;一_一)
やだな~

そこでいろいろ調べてみちゃったんだけど
お肌の乾燥は白湯が良いらしいの♪

緑茶やコーヒーじゃなくて、やかんで温めた白湯がお肌にうるおいを与えるんだって

今年の冬は本当に乾燥がすごいから、加湿器ガンガンにつけても湿度が40%くらいしかない・・・

我が家のこの乾燥しきったお部屋ではお肌がシワシワになってしまうので、パソコンやってる間は白湯を飲みまくっております

それと電気代は高いけど、やっぱりオイルストーブだよね~
喉も痛くならないし、寝室には欠かせません

それと内側からのケアがとても大事だと思います
美味しい野菜や果物を食べたり、サプリメントを飲んだりも必要だと感じています

今回ブロコミさんから頂きた

うるぷる綺麗プラセンタ

カサカサ肌に嬉しい成分がたくさん入っています
デンマーク産の良質なプラセンタ使用

デンマークは国をあげて、豚の安全性とか衛生管理をしっかりとしてるんだって!

それと、日本のGMP認定工場で徹底した管理をしてる工場でつくってるから、安全みたい♪

サプリメントって実際にどんなものが入ってるか見た目じゃ分からないから、こうゆう安全って言われると嬉しいよね

(人´∀`)

美容の為に飲むんだから、体に悪いものが入ってたら意味ないし!!

うるぷる綺麗プラセンタ

それで、プラセンタ以外の話題の成分もしっかりと入っております

リンゴベリーエキス
体を錆びさせないエイジングケアケア
アスタキサンチン
抗酸化力で美容維持
大豆胚芽抽出物
イソフラボンで女性ホルモンを正常に
クリルオイル次世代型オメガ3で大注目成分

うるぷる綺麗プラセンタ

毎日2粒でうるうるお肌が手に入るならお手軽でいいですよね
さて!飲んでみた成果は
袋を開けて匂いをかいだら・・・・

くっさ(笑)
イカ臭い(* ̄m ̄)プッ
するめ臭というか、イカ臭いです

でもサプリメントなんで匂いがあろうがなかろうが私には問題なしです
ごっくんで終わっちゃうし

つるつるカプセルだから、飲みやすいです
飲んで一週間くらいなんですが、どうでしょう

あまりの乾燥する時期なので、肌がうるうるとまではいかないけど
粉がふく感じもないし、今のところまだ効果が感じられません
やはり一週間じゃ分からないのかな?

それとこの乾燥する時期じゃ効果が目に見えて感じられるまで時間がかかると思うし・・・

1袋飲み終わるまで、地道に鏡とにらめっこしてみようと思います

ブロコミ様 クラッセ様ありがとうございました♪

うるぷる綺麗プラセンタ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.