チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

スリーステップコラーゲンモニター当選しました

2019/09/29
 
スリーステップコラーゲン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

肌の乾燥が始まってきた、クロママです
どうしてこの時期から手荒れとか、カサカサ病が起こるのでしょうね~

乾燥しているってあんまり思わないけど、肌は敏感なんですね

 

業界最小サイズのコラーゲンをたっぷり配合したスリーステップコラーゲンというサプリメントを、顔はオイリー肌、体は乾燥肌の私が試してみる事になりました

 

チチとママの気ままな節約日記-スリーステップコラーゲン

スリーステップコラーゲンとは
ヴェール
本来ないといけない皮脂膜は歳をかさねたり、メイクや洗顔で皮脂膜がなくなってきます。スリーステップの①はこの皮脂膜を再生させます

ぷるぷる
手の平に頬が吸いつく感じにぷるぷるのお肌になります

ピーン
太ったのかと間違えるほど、顔がパンっとなります。肌にハリがでるので毛穴も目立たなくなります
このスリーステップコラーゲンは

最小サイズのコラーゲンが6粒(一日の摂取量)1000mgの他、植物発酵エキスが80種類、それとビタミンCが100mgも入っています

植物発酵エキスのおかげで、便秘解消や健康維持にも役立つので、女性なら飲んでみたいわ~って思うサプリメントだと思います

 

実際に飲んでみた感想は
夜に6粒飲むと、朝のお通じが良い

 

朝・昼・夜と2粒づつ分けて飲むと、そんなにお通じはよくない
やっぱりコラーゲンは夜飲むと効き目が表れやすいと思います

翌日の顔は毛穴は小さく感じて、頬がパンっとなっています
この値段でこの効き目はやっぱりいいですね

 

モーニングアリッサの時も即効性がすごくて驚いたけど、今回のスリーステップコラーゲンも即効性があります

エコプラスのサプリってすごいですね

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.