チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選!サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳

2020/08/20
 
モルツ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

昨日はポカポカお天気でしたね~♪
あまりの気持ちよさに公園をのんびりお散歩しちゃいました
(*´ω`)
 
 
 
こちらモルツ 2017年のデザイン缶 酉歳です
 
 
 
スーパーやドラッグストアでも売ってましたね
お正月にブログを書いたつもりでいた私・・・
 
 
すっかりアップするのを忘れておりまして・・・
本当にすみません
(´Д`|||)
 
 
こちらのモルツ2缶は、正月の料理と共に私と旦那の胃に収まりました
 
やっぱりビールは違うね
毎日発泡酒を飲んでるんですが、濃さが違う!
 
 
泡も美味しいし、イベントにはやはりビールですな
美味しいおビールありがとうございました♪
 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 
 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.