チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

エジソンの歯ブラシは子供が大好き!

2021/01/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

子供が大好きな、スタンプをくっつけちゃった歯ブラシ
エジソンの歯ブラシ

 

これ考えた人天才です!

 

チチは毎日数回このエジソンの歯ブラシで歯磨きをして
自分でペタペタスタンプを押しては、嬉しそうにニコニコしております

これすごい可愛いしスタンプも最高なんだけど、可愛すぎてもったいない

 

何回も使えるように、取り換え用を作ってほしいです

スタンプはストラップにして持ち運べるんだけどね

 

子供って力こめて歯を磨いちゃうから、すぐに毛先がくねっと曲がっちゃうから

取り外しができる毛先なら最高なんだけどね~

 

それと3歳では少し大きすぎますね

 

奥歯を磨くのに、ちょっと痛がったりするから
もっと小さい幼児用も作ってほしいです

でもこれ本当使えます

 

チチとママの気ままな節約日記-エジソンの歯ブラシ

やっぱり親としては

楽しそうに歯磨きをしてくれるのが最高だもんね

次は緑とブルーどっちもゲットしようと思います

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.