チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

消防車に乗ったチチ

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~
今日はあんまり天気がよろしくなかったので、チチといつものお友達と
児童センターで遊んできました♪

 

やっぱりお友達と一緒に遊んでいるチチは元気で楽しそうです

*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

昨日はお天気でよい気分でしたよね~
チチと初の公園に行ってきました

初めて遊ぶお友達に車で連れて行ってもらったんですよ~
( *´艸`)ありがとうございました

消防車にも乗れて、いろんな自転車とかカートもタダで乗り放題なので
すごく気に行っちゃいました♪

タダっていうのが好き~(w
タコの滑り台?みたいなものもあって
すごい楽しそうだったよ

チチとママの気ままな節約日記-交通公園

いつもと違う公園に行くのも楽しいね

(*ノωノ)

また今度行こうっと
明日は体操教室の体験に行ってきます
それとさっき、年賀状を作ってみましたよ

今年はチチの写真入りに挑戦しました。なかなか良い感じ~

ではまた明日~
後ろでチチが早く来いってうるさいので、ここで終了です(汗)バイバイ~

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.