チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

友達と楽しく公園へ|ソリ遊び

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

もうすぐうちのチチも幼稚園児になります
4月11日が入園式なんだけど、今遊んでいるお友達とは皆バラバラに

 

ちょっと淋しいけど、幼稚園に入っても遊べるように、ママさんテニスサークルも作ったし

 

土曜日とか暇な日は一緒に遊んで情報交換をしたいと思っている私です

春休みだし、幼稚園始まる前に楽しい事をしたいと

 

大きな公園に大勢で遊びに行ってきました
手作りのお弁当も持参しました

適当に冷蔵庫の中のもので作ったので、めっちゃ普通な感じにできました(笑)

 

 

そんで初の公園にチチも私もちょい興奮気味
チチ初ソリ遊び

 

チチとママの気ままな節約日記-ソリ

これすごいはまったみたいで、何回もやっていました

 

一人じゃ泣くかなって思ったけど、大丈夫でした。

成長したね~チチ

本当の大きな公園で、一日じゃ周れない感じだったので、次行った時に違う場所も探検しようと思いました

チチとママの気ままな節約日記-公園

子供は走り回ったりする遊びが楽しいよね~

 

最近地震で家にいる事が多かったし、近所の公園は春休みの小学生のたまり場なっているから

 

チチはビビって遊べないから、久しぶりに楽しい時間を満喫できました

もうすぐ桜が満開になりそうなので、花見で盛り上がりたいと思います

今日からまた毎日かあさんがスタートしましたね~

 

私大好きなので、すごい嬉しいです
明日は英語のかあさんをみなくちゃだわ
では!また明日~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    この公園いい!なんていう公園?
    そり遊び楽しそう。
    小学生たまってると幼児は
    入りにくいよね。
    毎日かあさん、単行本読んでた☆
    西原さんの漫画好きで
    出てるの見ると買ってしまう。
    いいよね~

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    この公園は足立の舎人公園だよ
    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.