チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

幼稚園の入園式|チチ幼稚園生になりました

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

早3年チチも幼稚園児になりました

 

あっというまに成長し、入園式を無事にクリアした我が子
立派でした

 

パパも一緒に参加できたので、チチも大喜びでした
初めての教室でもおとなしくできたし

 

一度も泣かずに終了しました

 

チチとママの気ままな節約日記-入園式

 

昨日入園式で、今日が初登園だったんだけど
初登園も泣かずにできました

 

いや~
幼稚園早いね~

 

まだ始まったばかりで午前保育だけど、すぐに普通の保育が始まってしまうので

 

私も気持ちを落ち着かせて頑張らないと!
すぐにお弁当が始めるからね

 

パパのお弁当は適当だけど(笑)チチのは頑張らないといけないから
大変だわ

 

今日は一日掃除しまくってたから疲れてしまったわ
少しお昼寝でもしよ~~っと

 

では!また~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃん!ご入園!おめでとうございます♪
    制服姿!可愛い~ですね(^o^)
    幼稚園は、毎日お弁当なんですか?
    大変ですね。
    キャラ弁とか頑張っちゃうのかしら?
    チチちゃんも喜ぶでしょうね。
    クロママさん!頑張って下さぁ~い(*^^*)

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    ありがと~♪
    始まったばかりだけど、楽しく通園してくれているのでよかったですよ^^
    お弁当は週2回あるんだけど
    キャラ弁まじ無理です~~( ̄▽ ̄;)
    難しすぎて挑戦しようとも思っておりません
    今のところは・・・

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.