チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

まつげ力UP|ラッシュ セラムモニター

2019/09/29
 
ラッシュ セラム
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

まつげが、ぐんぐん伸びる

ロレアル パリの ラッシュ セラムをモニターすることになりました

つけまつ毛って一回しかつけた事がないけど
かゆくなってダメだった記憶があります

 

今10代とか20代だったら絶対にガッツリきっちり盛ってるであろうまつ毛

私の事だから独身だったら、絶対につけてると思うけど

 

今は主婦でママなんで軽くマスカラだけの毎日です
(ママでもつけまで綺麗にしてる人もいるけど、尊敬するわ~)

チチとママの気ままな節約日記-ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」はブラシじゃなくて
スポンジ状になっております

どんなまつ毛でも簡単に塗れる感じです
めっちゃ怖いけど、これ私の目です

 

チチとママの気ままな節約日記-ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」

目元は、ほんのうっすら茶系のシャドーしてますが
ラインなどはひいておりません

 

もともとまつ毛の長さはあるんだけど、ボリュームが足りないので
今回は長さではなく、太さをプラスできれば嬉しいです

 

今日で5日目になるんだけど、なんかちょっとだけボリュームが出たような

まだまだ塗りだしたばかりなので、これからを期待します
また感想をUPしますね~

興味がある人はチェックしてみてね

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ちゃこ より:

    私もラッシュセラム使っていた事があります。
    まつ毛がしっかりした気がします。安いのでお手頃ですよね♪
    今はラッシュセラムに比べるとちょっとお値段かかりますが、ルミガン使っています。
    これもなかなか効果あり!です。
    抜けなくなったし、伸びましたよ。お勧めです!
    通販サイトホットベリーズで購入しました。
    http://www.hotberries
    次回はためしてみてくださいませ♪

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ちゃこさんへ
    ふむふむ良い情報ありがとうございます^^
    今度探ってみますね~♪

ちゃこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.