チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!フィトリフトはプラセンタ以上?なにこれ!?ジェルすご

2020/04/02
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

美人Laboファンサイト参加中

 

おはようございます

 

梅雨ですね~

天気が悪いとテンションが下がる私としては、嫌な時期に突入いたしました

 

でも!テンションを上げるために、モニターに応募頑張ってます♪

当選すると、それだけでテンション上がりますもんね~

(*´з`)

 

さて!本日ご紹介するのは、プラセンタ以上の実力があると、言うオールインワンジェル

 

 

7dc9165c.jpg

フィトリフト(サンプル10個)

 

現品じゃないんですが、10個+1個あるので、十分体験できました

 

みて!分かるかな~この角度じゃわかりにくいけど

すごいプルプルなの

触ると、ぷるんぷるんってしてて、杏仁豆腐のような感じ(笑)

これは初めての体験よ

指でくいっと触ると、ほーら

跡がくっきりつくでしょ!すごい弾力

 

植物からみつけたフィト発酵エキス

ヒアルロン酸の6.14倍

コラーゲンの3.13倍

プラセンタの2倍

 

これすごいです!

こんなに良いものなら絶対に使っておかないとね

 

使い心地は、少量で潤い、しっとり感が高いから、少しだけペタッとします

私はペタ感が苦手なので、デコルテ部分はベビーパウダーをつけて、サラサラにしちゃいますが、翌日のうるおい感や、ハリ感が違います

 

オールインワンだから1分くらいでお手入れが終わるし、お値段もこれなら買える!

 

一ヶ月分で4600円

これくらいなら出せるな( *´艸`)

 

やっぱり5,000円以内って嬉しいな~♪

 

一度使ってみると感動するよ~(人´∀`)

フィトリフト

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. スプーン より:

    こんにちは。
    かなり濃厚そうなクリームですね。
    期待できそう!!

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >スプーンさん
    これがチューブタイプとかプッシュタイプだったらいいんですけどね~
    この手の容器が苦手なもんで(*´з`)
    でもすごく気持ちが良いですよ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.