チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

グルコサミンをモニター|サメの軟骨EX

2019/09/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今何かと話題のグルコサミンをモニターすることになりました
新・サメの軟骨EX

 

グルコサミンってお年寄りが飲むものなのかな~って思っていたけど
ヘルニアにも効果があるんだってね

腰・足が痛いと本当に辛いですよ

 

私腰が悪いから、チチも普通分娩で産めなくて、帝王切開で出産したし

パパはヘルニアで通院、仕事ができずに寝たっきりになっていたし
30代でこんなになってるんだから

50歳とか60歳になったら、そうとう腰が痛くなるんだろうな~
この新・サメの軟骨は

サメ軟骨抽出物がとっても多く、15粒で1,330mg
グルコサミンも1,530mg

これで1日90円
お安いです!!

TVでやってるものってもっと高価だよね
毎日15粒も飲むんだから安くなくちゃ続かないでしょ~

1本2,520円
3本6,300円(16%オフ)
5本9,450円(25%オフ)

これぐらいの料金なら続ける事ができるので
家族で飲むにも助かりますね~

チチとママの気ままな節約日記-サメの軟骨EXグルコサミン

レビューを書くを選んで購入すると
この持ち運びに便利な携帯ケースがついてきます
グルコサミン飲んでみたかったんだよね~って人は

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.