チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!資生堂フルメークウォッシャブルベースモニター

2020/04/01
 
フルメークウォッシャブルベース
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ウェブやコンビニなどいろいろなところで見かける機会が多くなった資生堂のフルメークウォッシャブルベース(FWB)をついにモニターできることになったクロママです(´艸`)やった♪

 

では早速使ってみましょ

 

販売前からウェブ上で話題になっていて

ずっと使ってみたかったんだけど、うちの母が実際に使ってみて
微妙だと言うので、ずっと買おうかうずうずしていた商品なんです

 

 

フルメイクが、40度のお湯だけで綺麗に落ちちゃうって聞いたら
使ってみたいですよね!

 

クレンジング代も浮くし(* ̄m ̄)プッ

 

ではでは!塗ってみましょ♪

 

色は白じゃなく、クリーム色っぽい感じです
すごいよく伸びます!みずみずしいって感じ

 

ぬってすぐにサラサラになります!

 

いつものファンデはBBクリームでメイク落とし(クレンジング)がいらないタイプなので

今日は厚塗り用のリキッドファンデで挑戦です

(´艸`*)

 

ねっ厚塗り用でしょ(笑)
それと普段つけないけど、口紅も塗ってみました

さぁ~どうかな~落ちるかな♪

 

あれれ?ぬるま湯すぎるのかな?
お湯に手をつけてるだけでは変化なし!

 

じゃ~こすってみよう!

 

ん??ファンデくっついてますけど?

どうもシャワーで勢いよく落とした方がよいらしいです
それと、ウォータープルーフタイプは落ちないみたいです

 

そりゃそうよね!ウォータープルーフまでガンガン落ちちゃった
ウォータープルーフの意味がないし(笑)

 

では!説明書に書いてあるように、次は洗顔をしてみよう

 

 

おお!泡が茶色になっておる
ファンデがお湯で浮いて、石けんで綺麗に落ちました
(洗顔は安物の普通の洗顔フォームを使用)

 

熱めのお湯(シャワー)で流して、洗顔すればキレイにメイクがオフできる

うちの母は絶対に使い方を間違えておるね

特に、クレンジングで落ちないタイプの日焼け止めなど塗ってしまうと

お湯だけじゃメイクをオフできないので、日焼け止めができるファンデーションを使用すると楽ちんにメイクオフができると思います

 

最近のファンデはSPF使用なので、それを使用すれば楽ちん

 

私はいつも、日焼け止めぬって、眉描いて、お湯でオフできるアイラインをひいたらメイク終了なので、基本クレンジングは軽くやる程度なんだけど、これは使えるね!

 

日焼け止めの前にフルメークウォッシャブルベース(FWB)を塗ればいいんだもんね

 

口コミでは、日焼け止め効果があれば最高って書いてあるんだけど
本当その通りだと思います

 

これだけ塗っても綺麗な肌になるから、日焼け止め効果があれば最高です

 

でもすごい商品だと思います
ファンデーションも種類を選ばないで使用できるし、メイクが簡単に落ちるって事は

肌に負担がかからないし、お金もかからないでしょ♪

 

資生堂さんバンザイ(*´ω`*)

今回商品を提供してくれたのは、Blingさんです

資生堂さん、Blingさんありがとうございました
大切に使わせていただきます

フルメークウォッシャブルベース

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.