チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター当選|モニター

2019/09/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

そろそろ秋~
手もカサカサ~な季節になりますね~

さて、今日は以前から気になってたビオレのBODYシリーズの
新作!ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターをモニターすることになりました

このパッケージのデザインって目を引くんですよ
ボディウォッシュもボディクリームも可愛くて、ついつい手にとっちゃうのよね~

とってもしっとり(黄色)
はちみつ配合ハンドバター(はちみつ&ゆずの香り)
シアバター

しっとり(ピンク)
クリーミィローズmix配合ハンドバター(ローズ&ハーブの香り)
アボカドオイル

さっぱり(青?パープル?)
ヨーグルトエキス配合ハンドバター(ピーチ&プルーンの香り)
ヨーグルトエキス

種類は3種類で、どれもとっても良い香り~
やんわり柔らかいクリームです

チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-ボディデリ

私はさっぱりタイプの青っぽい色のやつが好みです

まぁ~まだ暑いから、さっぱりタイプが使いやすいだけかもしれないけど

香りがたまらな~いのです

 

ピーチとプルーンって良い香りですね
クリーム塗ってるって感じじゃなくて
乳液塗ってるって感じで、ベタベタがなくて、うっすらしっとりで
潤い保ちつつ、良い香り放出って感じです

 

今の時期絶対にこれ!
そんでピンクも良い香り~~

 

しっとりタイプなので、さっぱりの青よりもしっとし

クリームも少し濃厚な感じになってます
ほんの少しだけぺたっって感じ

秋になったらこれいいかもねっ

 

香りはほんのりローズって感じで良い感じです
パパはこれが一番好きだってお気に入りみたいです

 

そんでもって最後に黄色
とてもしっとり
その通り一番しっとりします

 

ペタペタする感じに仕上がりますかね
香りもほんのり蜂蜜って感じ

でも私蜂蜜の香りって苦手なんだよね~
なので、この中では一番苦手かなっ

しかもベタベタ感が大嫌いな女なんで、とてもしっとりもちょっぴり抵抗

でも冬場は手荒れがひどいから、その時になったら
ガンガンこれを使うんだろうな~って想像しちゃいました

 

チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-ボディデリ

爪なんにもしてませんが
手がつるつるピカピカになりました

かかとにも塗ってみたけど、かかともうるうるになりました
ママ友にちょっぴりおすそわけ

 

香りが良い
見た目がキュート

しっとりもさっぱりも選べるからすごいよい
小さいサイズがあれば尚良い
などなど好感触でございました

良い商品を試す事ができてとってもHAPPYです
ありがとうございました

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. tomo より:

    ランキングから来ました。
    最近、懸賞など始めた初心者です(^^♪
    こちらの記事からプレゼント応募させていただきました!

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >tomoさんへ
    当たるといいですね^^
    私もいろいろ懸賞に応募しなくちゃ♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.