チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!クロレラコーディアル for Beauty

2023/09/24
 
アロマクロレラコーディアル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今回とっても美味しい飲むアロマクロレラハーブドリンクを頂いたので、早速レポートしたいと思います

じゃん!

こちらがモラタメさんから頂いた
飲むアロマクロレラコーディアルです

飲むアロマなので、たくさんのハーブが入っています
ローズヒップ・7種のハーブエキス、栄養豊富なクロレラエキス、最高級ローズウォーター、天然甘味料アガベシロップなど

箱を空けると、キャップとアロマドリンクが出てきました
グラスに注ぎやすいキャップがついてるなんていいですね~
( *´艸`)

では!早速グラスに氷を入れて、クロレラコーディアルを注ぎ、お水を入れてくるくるよ~く冷やしていただきます
3倍に薄めて飲むのが良いらしいです

うま~~~い!!

飲んだ瞬間にローズ来た!
すごいローズの良い香りで一口目から好印象です

ほのかに酸味を感じるので、この時期飲むのに最高すぎです(´艸`*)

ローズが大好きなパパにも飲んでいただこう♪

会社から帰ってきたパパが早速冷蔵庫のクロレラコーディアルを見つけ、そのまま飲もうとしていたので、飲み方を教えて、自分で作っていただきました

感想は、うますぎるとのこと
相当気に入ったらしく、のどが乾いたら作るを繰り返しております

(´Д`|||)なくなっちゃう

私毎日ビールやら焼酎やらワインやら・・・いろいろお酒を飲むのですが

なぜか、クロレラコーディアルはお酒を飲んでる気分になります
アルコールは入ってないんだけど、カクテルくらいの甘味があるし、さっぱりとした味で、ローズにハーブにと
色々入っているし、ほのかな酸味がこれまた疲れた体を癒してくれるみたいに、美味しくゴクゴク飲めちゃうんです

禁酒の日にも向いている(笑)

これ本当ですよ!!

夏は飲むお酢が人気になるのが分る気がしました

1本360mlで2400円になっております
ちょっと高いから、毎日ゴクゴクはやめていただきたいですね。小さいグラスで作ってもらうってのもありかも

うますぎて3日で飲みほしました

(´Д`|||)
もっとほしいです

 

真夏に飲んだら最高ですよ。疲れも吹っ飛ぶしお肌にも良いので、美女になりたい女性必見かも♪

是非お試しあれ~

 

提供モラタメ


モニター特集(私のホームページに飛びます)


 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.