チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

エスプリーク新発売ファンデ&下地いただきました~

2020/04/23
 
エスプリーク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はなんと、新発売にこれからなるファンデーションと下地をBlingでモニターすることになりました

アムロちゃんみたいになれちゃう?無理?でもなれそうな

(上)エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)


(下)エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

最近のファンデって透明フィルムがくっついてるんだね
いっつも透明フィルムが落ちちゃうから、イライラして捨てちゃうんだけど、これすごいよね~

ナイスアイディアです!!
25e4b157.jpg
スーパーフラットパウダーとルーセントウェアパウダーが毛穴などの凹凸を埋めてぼかし、光の屈折率が角層に近い“透明美膜”を形成。肌の内側からほわっと照らされたような毛穴レスで透明感のある肌に仕上がります

ふむふむ!
確かに、このファンデーションすごい肌が綺麗になります!
す~っと塗れて、粉っぽくもなく、毛穴がどんどん綺麗に隠れていきます

このファンデーションはすぐれものかもっ
フィットアップパウダーで、化粧膜がピタッと肌に密着。時間がたってもヨレません

はい!確かに化粧崩れが少なかったです。


私の肌はオイリーっぽいから、夕方はもう崩れるかなって思って何もしないで

放置していたんだけど、Tゾーンだけが、うっすら皮脂が浮いてきたかな~程度で、化粧崩れしてるって感じじゃありませんでした。

化粧下地をしっかりと塗ったおかげもあると思いますが、なかなか好印象なファンデーションです

78301574.jpg
こちらの下地はなんと!UV50
下地でUV50は嬉しいです

使い心地も、ベタベタじゃなく、しっとりしてて
ツッパリ感もないし、かなり軽い感じです
夏でもこれがあれば安心!

首まで塗りたい感じです

0216b265.jpg

ほんのり水色だけど、肌にのせると、綺麗に伸びて肌色が綺麗に見えます

化粧下地はすごい大事だから、きちんとした物を選びたい派なんですがこちらかなり好印象です

だってUV50だよ~~
顔立体効果もある下地だから、小顔もゲットできちゃいます

2月16日発売なので、店頭で見かけたら、是非手にとって確かめてみてくださいね~

いつもより肌が綺麗になった!粒子が細かいから肌にしっかりとフィットしてるのか!

すごい素敵な商品をモニターできて幸せでございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ぴの@平凡主婦 より:

    はじめまして、こんばんは^^
    ぴのと申します。
    タイトルに興味をひかれて
    コメントしちゃいました^^
    モニターなんていいですね☆
    羨ましいです。
    しかも、良さが、記事から
    伝わってきて、試したく
    なっちゃいました^^
    画像も凄くきれいですね☆
    また遊びにきますね☆

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ぴの@平凡主婦さん
    コメントありがとうございます^^
    最近当選率がアップしたので、すごい嬉しいです
    これからもモニター活動やっていきますので、また遊びに来てくださいね~♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.