チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

肌のうるおいと脂肪の消費が1つで出来ちゃう

 
パッションフルーツLaboパウダー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

はい!お久しぶりですクロママです

乗馬クラブで働き始めて、毎日ハード過ぎてへろへろです
(;´∀`)

筋肉痛やあせもと戦い、一ヶ月が経ち、少しだけ慣れてきたので、やっとアンケートやブログの更新が出来るようになりました

ネットで生活していた私なんで、筋肉も体力も無さ過ぎて、脂肪がびっしりで、慣れるまでしんどかったわ~

最近やっと体が絞れて来て、ぷるぷる度が減って来ましたよ

パッションフルーツLaboパウダー

パッションフルーツLaboパウダー

こちらモラタメさんでもらった、パッションフルーツLaboパウダーです

肌のうるおいと脂肪の消費が出来ちゃうサプリメント的なやつです

パッションフルーツLaboパウダー

裏に飲み方が書いてあったので、まずは、珈琲に小さじ1くらい入れて飲んでみました♪

味は、少し酸味があるけど、甘い!

意外と美味しい♪
( *´艸`)

甘みがプラスされるので、いつもの珈琲が癒しの味に変化する感じです

小さい粉状なので、水にもすーっと溶けちゃいます

パッションフルーツLaboパウダー

チチも飲んでみたいって事で、次は水に混ぜて飲んでみました

パッションフルーツLaboパウダー

こちらも小さじ1くらい入れて、冷たい水を入れてくるくる

パッションフルーツLaboパウダー

うん!綺麗に溶けました

早速チチに飲んでもらうと、ほんのり甘くてうまいとのこと

お風呂上りに飲むのが好きみたいで、お風呂から出ると、いつものくれ!とゴクゴク飲んでおります

パッションフルーツは食べる事がほとんどないけど、体に良いって事をはじめて知りました

南国のフルーツってイメージで、種がごろごろしててどこ食べるんだろうって思ってたけど、パウダーだったら手軽に摂取できていいね

 

パウダーの他にもゼリーやサプリメントもあるけど、私はパウダーがいいな

ヨーグルトに入れたり、飲み物に入れたり美味しく摂取できるほうが合ってると思いました

毎日気軽に美味しく摂取して、肌のうるおいとスリムを手に入れたいと思います

 

モラタメさん美味しいパウダーありがとうございました

モラタメさんで当選した商品はこちらでチェックできます

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.