チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

AHAリファインソープ モイスチャーいただきました♪

2020/04/23
 
AHAリファインソープモイスチャー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

AHAリファインソープ モイスチャー

赤で満ちる
うるおいで洗う AHAリファインソープモイスチャー

 

本当は引っ越し前に届いていたんだけど、心優しいブロコミさんが落ち着いてからアップしてくださいって言われたので、調子に乗って本当に落ち着いた今日にアップします

 

AHA洗顔 せっけんはつるんつるんになるので、好きです

でもやり過ぎるとピリピリしていたいので、これはどうかな~ってちょっとドキドキしながら洗いました

c260769d.jpg

うーん綺麗な色ですね
赤って燃えるわ~(赤色ってドキドキするのは私だけ?)

さっさっそく始めましょう!

すぐに泡立つように、ネットを使用します
ネットを使った方が節約にもなるしね~

c0d1c45b.jpg

5回くらいくるくるしたら、モコモコすごい泡がでてきました
ほんのりピンクの泡です

チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-AHAリファインソープ モイスチャー

この泡本当に弾力があって、面白いほど潰れないし、へたりません
解るかな~このモコモコ感

しばし1分ほど待ってから、ぬるま湯で流します

チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-AHAリファインソープ モイスチャー

おお!久しぶりにやった感です

毛穴の汚れがとれる!ゴシゴシとりたいところだけど、ここは我慢で
優しく優しくです

このソープの赤い色は美容成分(エンゾジノール)によるものなんだって

AHAは優しいフルーツ酸2%配合

たっぷりの美容成分が入っているので、つっぱらずに、うるおいで包んでくれる真っ赤なソープ

うん!!
気に入りました

パパは何だか懐かしい香りがするね~って言って

モコモコの泡を顔にのっけて、風呂に浸かっていました

美容好きなパパなんで、いつも二人でモニターしております

翌日の肌はつるつるで化粧のノリがすごい良かったです

鼻のブツブツもつるんつるんになります
これでシミ消えてくれると最高なんだけど~

ターンオーバーを正常にしてくれるから、きっと薄くなるだろう
そう信じて使っていこうと思います

ブロコミさんありがとうございました

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. はじめまして!勝手に師匠と尊敬しております☆また、自身の知識の無さを恥ずかしくも感じております☆いつか師匠のような一人前になりたいです(^o^)お嫌いにならず、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >プチ稼ぎホッシーさん
    こんばんは!何だかお恥ずかしいです
    (*´ω`*)
    私なんてまだまだですよ
    これからも頑張りますので、お暇な時でもまた遊びに来てくださいませ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.