チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!アクセーヌ マイルドサンシールドモニター

2019/09/29
 
アクセーヌ マイルドサンシールド
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

アクセーヌ マイルドサンシールドをモニター

ちょっと画像が小さくて見えにくいですね
画像のサイズを間違えてしまいました

こちらが今回モニターすることになった、アクセーヌ マイルドサンシールドです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ マイルドサンシールドとは
保湿をしながらUVカットができる、日やけ止め保湿ベースクリームです

特徴は、名前にもなっている保湿力

つけている間ずっと潤ってて、日焼け止め特有のキシミもないし
塗ってます!!ってベール感覚もまったくないです

美容液のようなクリームです
商品の裏側はこんな感じです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクセーヌ マイルドサンシールド

SPF28++
セラミドⅢが粉吹きお肌も整えて、化粧ノリもようしてくれます
最近Tゾーンはテカッて、ほほがカサついて、うっすら皮がめくれている部分は気になるんだけど

この保湿ベースクリームを塗ってから化粧をすると、皮めくれも見えないし、ぜんぜん乾燥しません

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクセーヌ マイルドサンシールド

色はうっすら肌色です
一年中使えるノンケミカル(防腐剤吸収剤フリー)なので、乾燥がきになる冬でも使えます

化粧をしない日に、このマイルドサンシールドだけ塗ったんだけど、日焼け止めって感覚じゃなくて

本当にクリームを塗った感じで、良い感じ

( *´艸`)

伸びがよくて、これくらいの量でもスーッと肌に伸びていきます
私の嫌いなべたべた感もまったくなし♪

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-アクセーヌ マイルドサンシールド
す~っと伸びて、まったく違和感がないから、あれ?もっと塗った方がよい?

これで本当にUVできるの?ってちょっと不安になりましたが日差しの強い午後でも大丈夫だったので、安心しました♪
香りもまったくありません

本当にシンプルって感じですね

紫外線は部屋の中にも入ってくるので、私は一年中日焼け止めを塗っています

これから潤いもあるし、ずっと使っていけるUVクリームです
特に冬場に使いたいと思った商品でした

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. めぐめぐ より:

    ランキングから遊びに来ました
    ブログ見ててびっくりです。
    イロイロ稼いじゃうってってすごいなぁ(´・ω・`)自分も頑張らなきゃって思います

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >めぐめぐさん
    ランキングから来てくれたんですね~
    ありがとうございます
    これからも更新頑張ります(^_^)/

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.