チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

恋しずくモニター当選♪プラセンタエキスたっぷりでプリップリに変身

2020/04/01
 
恋しずく
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日は良いお天気で気持ちがよい日ですね~
早く洗濯物干したいな♪

今日はゆっくり起床したので、今洗濯中でございます

(* ̄m ̄)プッ
さて、今回モニターさせていただいたのは、恋しずくという名前の

プラセンタコラーゲンがたっぷり入ったサプリメントです

さらなる美しさをあなたに 恋しずく 素肌ラボ
さて、こちらのサプリメントどんなものが入っているのでしょうか!裏をチェックしてみましょう

チチとママの気ままな日常日記-恋しずくサプリメント

写真ちっちゃくなってしまった・・・ごめんなさいね~

原材料
プラセンタエキス濃縮末(デンマーク産豚)
しそ油
コラーゲンペプチド(低分子)
抽出ビタミンE
ゼラチン
グリセリン脂肪酸エステル
ミツロウ
ヒアルロン酸

肌によさそうなものが入っております!

さっそく飲んでみました
始めのうちは、2粒や3粒飲むと効果が出やすいと書いてあるので
2粒から始めたいと思います。

通常は一日1粒飲むタイプです
寝る少し前に飲んでみました!次の朝

1日目 ん?特に変化がないような・・・
2日目 あれ?やっぱり内も感じないけど?
3日目 おお!そういえば手がしっとりしてる!カサカサ感がなく、クリームいらずになった
4日目 これはサプリのおかげ?髪の毛がしっとりとして、いつものパサつきがない

5日目から1粒にしてみましたが、効果は変わりなくいい感じです
一番うれしいのはこの時期なのに、手がカサカサしてない事です

ささくれもできなくなったし、水仕事をする主婦には嬉しいですね

( *´艸`)
チチとママの気ままな日常日記-恋しずくサプリメント

粒はこんな感じです
そんなに大きくないし、ラグビーボールみたいな形なので、するんと喉を通っていきます

チチとママの気ままな日常日記-恋しずくサプリメント

この一粒で若々しい肌になれるなら、月2,980円は惜しくないかなって思いました

髪の毛がしっとりして、綺麗になると女っぷりが上がりますね♪いい女になった感ありです(笑)

 

商品モニターの詳細はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.