チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!モニタースミノフReady To Mix®レディ・トゥ・ミックスシリーズ

2020/04/07
 
スミノフReady To Mix
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから、お酒を頂きました♪

じゃ~んこちら一本でカクテルが4杯作れる、ウォッカです
( *´艸`)

カクテルがすぐ作れるプレーンソーダのセットです

私が選んだのは、
スミノフ® レディ・トゥ・ミックスクランベリーレッドです

 

オレンジリキュールとクランベリージュースをミックスしたやつです

 

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-レディ・トゥ・ミックスシリーズモニター当選

 

すごい鮮やかな色~

味はDOOD
美味しいです♪缶のカクテルより全然美味しいです
一本で4杯作れるって書いてあるけど、私は6杯くらい飲めました
そんなに濃く作らなければ長く楽しめるので、節約になるかも♪

 

これから外でお酒を飲むと気持ちがよ~~くなる季節なので、お庭やベランダでちょっとおしゃれに乾杯とか、バーベキューやキャンプにも持ってこいです(^_^)/

 

皆でワイワイ言いながら色んな種類のカクテルを作って飲むもよし!
恋人といちゃつきながらカクテルで乾杯もよし!

色んな楽しみ方ができるので、是非見かけたら乾杯してみてくださいね♪

私が飲んだ、クランベリーの他にも
シトラスツイストピーチパッションの合わせて3種類があります

ピーチパッションも美味しそう( *´艸`)

初めて知ったんだけど、5月14日ってカクテルの日なんだって

しってました?これを知ってればカクテル通?(笑)
モニターで楽しく節約生活をしたい人はこちら↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.