チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

はじめてのオートミール体験!モラタメ当選品

 
おいしいオートミール
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

オートミール食べてみました

無料でもらえて激安で試せる!モラタメさんで「おいしいオートミール」が当選しました

いえ~い♪

ありがたや~

おいしいオートミール

久しぶりの当選ですごーく嬉しいです
((((oノ´3`)ノ

 

私のオートミールのイメージは

ぼそぼそしてる?
硬い?
美味しくない?

オートミールって食べた事ないから、勝手な想像なんだけど、お通じの為に頑張って食べる的なものだと思っていました

 

しかし!
ビックリ♡

さっき食べたんだけど、すごーく美味しかった
( *´艸`)

無知って本当やだね~

 

では!そんなおいしいオートミールさっそくご紹介します♪

2021年9月27日に発売された
おいしいオートミール2種です

まずはおいしいオートミールから

おいしいオートミール

こちらはノーマルタイプのオートミールかな

裏を見てみると、たまご粥やリゾット、ホットケーキなど色々アレンジが出来そうな感じです

味が付いてないからどんな料理にも使えるんだね

 

それで、もう一つは
トマトクリームリゾット風です

トマトクリームリゾット風

角切りトマトやオニオンチップが入った、トマト味のオートミールになっています

牛乳を入れてレンチンするだけでOKなんだって

 

では!さっそく♪

まずは、そのまま何も加えずに食べました

ポリポリとお菓子のような触感で、トマト味がしっかりついて美味しい

(*’ω’*)
味が濃いトマトチップみたいな感じ
ボリボリ感は私好みで美味しいけど、ちょっとしょっぱいね

そのまま食べるものじゃないから当たり前か(笑)

 

では!次は牛乳入れてレンチンして食べてみよう

おいしいオートミールトマト味

見た目(;´∀`)

牛乳少なすぎたね
レンチンしてすぐに食べたら、ドライトマトが硬いので、もう少し牛乳を入れて再チン♪

そして、3分くらい放置
別に放置する事はないんだけど、写真とか撮ってたらそのぐらい経過しちゃってね

食べたら、おお♡
柔らかくなってて、トマト風味のおいしい味になってた

私的には、もう少し味を薄くしてもらって、ぼりぼりそのまま食べたい感じだけどね(笑)

次は、ノーマルタイプをチン
こっちは水入れてチンしたよ
おいしいオートミール
ノーマルタイプは味気ないのかな~って思ったら、ビックリ

すごい!お粥だ!

胃に優しい体に良いお粥って感じ

これは味付けしないで、そのまま食べてもいい
風邪ひいた時とか、お酒飲んだ翌日の朝ごはんとか

とにかく美味しい♪
( *´艸`)

 

断然こっちだわ

オートミールは味はいらないわ

出汁入れて卵落としたら、最高に美味しそう♪

1分くらいチンでお粥が出来ちゃうから、お米炊く時間もいらないし、これは常備してて正解なやつですよ

 

賞味期限も2022年の6月まで大丈夫って事だし、これは非常食にもってこいだ

食物繊維が豊富だし、鉄分・ビタミンなど、とにかく体に良いからね

デザートにも変身できちゃうし、購入して損はない!

 

オートミールって美味しいんだね♪
中身の写真忘れてたけど、こんな感じです

おいしいオートミール

いや~
オートミール美味しいし、腹持ちが良い
少し味見しただけなのに、お腹が空かないもん

 

お通じも良くなって、お肌も綺麗になって、健康になれるオートミール最高だよってお話でした

 

モラタメさん
ごちそうさまでした♡

今年はもう終わってしまうけど、来年もまたたくさん応募するので、宜しくお願いします
(*^▽^*)

 

私のHPへ行くよ

モラタメの当選品はこちらで確認できます

 

今すぐモラタメに行くならこちら

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.