チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

高機能下地!マキアージュパーフェクトマルチベースBB口コミ

2020/04/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
とってもとってもお久しぶりです

(*´ω`)

ブログ変更したんだけど、やっぱりアメブロLOVEなので出戻りすることになりました

 

なんでだろう?アメブロって書きやすいんですよね~

さて!今回モニターさせてもらうことになったのは

私の大好きなマキアージュさんの新作化粧下地です♪

その名もマキアージュ パーフェクトマルチベースBBです

チチとママの気ままな日常日記-マキアージュパーフェクトマルチベースBB 

マキアージュ
パーフェクトマルチベース BB 3,150円(税込)/30ml
SPF30・PA++

チチとママの気ままな日常日記-マキアージュパーフェクトマルチベースBB

嬉しいオールシーズンタイプ♪

チチとママの気ままな日常日記-マキアージュパーフェクトマルチベースBB

見た目について
ずばり お洒落

( *´艸`) ゴールドが使われていて高価な雰囲気が良いです♪

容器も使いやすい形です

チチとママの気ままな日常日記-マキアージュパーフェクトマルチベースBB

パーフェクトクリーミー処方なので、伸びがよいと書いてありますが
どうでしょうか

おお!伸びかなり良いです

少量だしたのですが、手のひら全体に伸びちゃうくらい伸びが良いです

しかも、サラサラ

チチとママの気ままな日常日記-マキアージュパーフェクトマルチベースBB
手のひら全体に塗っては差が分からないと思うので、半分だけBBを塗ってみました

伸びが良いからBBが余ってしまって、カメラを撮ったら
カメラにべったりBBがついちゃった

(* ̄m ̄)プッ

この下地の特徴は、濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能化粧下地になっていて、スーパーヒアルロン酸配合の潤いが続きます

乾燥を防いでくれるので、秋・冬には嬉しい効果です

( *´艸`)

不思議なのが
潤い効果があるのに、サラサラな事!

これはすごい嬉しいです。ペタッとするタイプが嫌いなので、サラサラだとかなり好印象です

夕方くらいになってもカサつく事もなく、テッカテカになることもなく、優秀下地です

マキアージュの下地やファンデは、シミを隠してくれる効果が高いし、化粧崩れがないので、長年愛用していますが、この下地は一番優秀なんじゃないかな?

今までずっとパール入りの下地を使っていたけど、ここまでサラサラで潤うものはなかったような

マキアージュファンにはたまらないですね♪

どんなに良いファンデーションを使っても、下地がダメだと綺麗につかない&崩れちゃうので、下地を見直すチャンスです

今回商品を提供してくれたのは、Bling(ブリング)さんでした
ありがとうございました

(人´∀`)

マキアージュシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.