チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク!ブリングモニター当選

2020/04/01
 
ミノンマスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ミノンの未発売アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクをモニターできることができました

(* ̄▽ ̄*)ノ”
やったね~

この寒い季節に嬉しいマスクだ~~♪
今年はすごい乾燥してるから、とくに嬉しい

( *´艸`)

はい!こちらがミノンマスクです
メーカー価格は1260円で4枚入りでございます

画像

一枚だと約350円って感じだから、安いね♪
もっと安く売ってるところもあると思うから、安いわ♪

画像

 

袋を開けてみると、ぷるぷるのマスクが登場~~!!
本当にぷるぷるマスクです

画像

 

ぺろ~~んとはがして、ゆっくり顔に乗せて10分~15分くらい放置します
使用感はいい♪

液だれしないから、パック中も動けるから、ドライヤーで髪を乾かしたり

部屋の中を片づけたりと、じっとしていなくてOKだからいい感じです
せっかちさんなので、ゆっくりソファーでくつろぎながらマスクとかは無理なタイプです

マスクをとって肌を触ってみると、すっごくしっとり~~~
( *´艸`)

それからそれから
5分くらいすると、お肌サラサラなのに、潤ってる最高にいい状態になります

ミノンの化粧水と乳液は使った事があるんだけど、マスクが一番いいです

ちょっとトリコになっちゃった感じ

( *´艸`)これすごい私に合ってる
30代はパックが大事って思い知ったわ!!

ちなみに私は敏感肌の混合肌です
Tゾーンはオイリーで、他はカサカサちゃん

べたつくのが嫌いなんだけど、すごいサラサラ肌になるから私のような肌の人にピッタリだと思います

翌朝のぷるっとした肌はほうれい線も目立ちません
ブリングさんありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ミノンアミノモイストシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.